こんにちは、talicoです🐈




「冷房をつけるか否か」
そんな選択する猶予もないくらいの
猛暑が続く今年の夏。
室外では”紫外線による乾燥”、
室内では”冷房による乾燥”。
どこに行っても”保湿”はマスト!


ただ、私。大きな声で言えませんが、
ベタつきが苦手で夏の保湿は怠りがちだったんです。。。




”美容は楽しみたいけど、不快感を避けたい”
そんな葛藤の中で今年見つけた保湿アイテムが
とても優秀だったのでご紹介🙋‍♀️
多分これなら使えると思うので是非見てみて欲しい!

【魅惑のマルチクリーム】Dior ル ボーム

Dior ディオール ル ボーム

《Dior》
ル ボーム
50mL  7,260円(税込)

-------------------------
\ 6月2日全国発売 /
《Dior》
ル ボーム
50mL  7,260円(税込)
------------------------
まず言いたい。これ、実物見たら終わりです😂
ものっすごく見た目が可愛いくないですか?😂
発売された当初、私が好きな某韓国アイドルが
モデルになっていて目に留まったわけですが(不純な動機)
実物を手に取った瞬間、買いました笑

【反則級の可愛さ】きゅん確定!機能性抜群なマルチクリーム

Dior ディオール ル ボーム

手のひらに収まるサイズ感よ。。。可愛すぎる

コロンとしたギリギリ手のひらサイズの
白くて丸っこいパケはめっ可愛ではありますが…💕
Dior ル ボームの良さは可愛さだけじゃない!!!

ハンドクリームかと思いきや、


こちらマルチクリーム。
手指はもちろん、体や顔にまで使える
多機能クリームなんです👏

しかも、意外に厚みも薄めなので、
持ち歩きにも便利🙆‍♀️
小ぶりなバッグにも入りやすい🙆‍♀️

【使用のコツあり】BAさん直伝!用途に合わせて2WAY開き

Dior ディオール ル ボーム

そんな手があったとは…と目が鱗でした笑

出し口がこじんまりしてるDior ル ボーム。


本体をむぎゅっと押すとクリームが出てくるタイプですが、
直接肌に乗せるのにはやや困難。

むぎゅっと適量出した後は、
指で取ってから塗るのが最適。

ちまちま塗ってられない〜って時は、
キャップ部分ごと回転させれば
間口が広がるので一気に使えるらしい!

BAさんに教えていただいた
予想外の発想でした笑

【夏にオススメな理由】ベタつかない!香りもない!馴染みも早いマルチクリーム

Dior ディオール ル ボーム

こっくり系なのにこの使用感、びっくり。

Dior ル ボームは、使用感がすごい!

初めはバームっぽい重めの質感で
『あ、先行き不安』って思うんです←

ただ10秒くらい伸ばすとびっくり。
伸び良くて保湿されるのにサラッと仕上がる👏
めっちゃいい👏

高保湿なのにサラッと仕上がってベタつきなし!
これが私が「夏にもってこいじゃん」と思った
最大の理由でした!



【動画おさらい】これを見るだけ!記事の内容全部わかる!

リアルな私の声、届けますw

そして、ディオールといえば
素敵な香りがしそうなものなんだけど
コチラのDior ル ボーム、まさかの無香料!!!




成分的に赤ちゃんOKとか特に謳ってはないものの、
無香料でベタつかないから
子育て中も使いやすかった👏
(子供小さいと香りとか気になるよね?)




私のリアルな経験を踏まえても、
これはメンズやママへの贈り物にピッタリ。
産後ママにプレゼントをお探しの方、
これいいと思う!!
(実際私も産後ママにプレゼントしけど、
喜んでもらえたよ♡︎)




店頭で見たら終わりだけど、
是非見て試して欲しいマルチクリームのご紹介でした!


 


=======================
・可愛いものでテンション上げたい!
・ベタつかないハンドクリームが欲しい!
・多機能なクリームが好き!
・ママやメンズへのプレゼントを探してる!
=======================






公式サイトはこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


DIOR公式オンライン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

instagramでも色々紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share