みなさん

MAQUIA10月号はチェックしましたか?



豪華すぎて売り切れ続出!な

MAQUIA 10月号にも載っていた



資生堂の大人気アイテム★



私も大好き!なので

ご紹介したいと思います♪



資生堂

アルテミューン

パワライジング コンセントレート

Image title


世界ビューティーアワード

116冠受賞!


世界の美容業界から

高い評価を得ている美容液です💓



なぜ そんなに評価が高いかと言うと


人間がもつ免疫力に着目し、

肌の免疫力を高めてくれるから!



乾燥、紫外線、日々のストレス・・


そんな 今の時代を生き抜くストレス肌の

女性のパワーとなる美容なんです!



この美溶液

使い心地ちがメッチャいいんです✨


ふわぁっ、とした優しい香りと

半透明なジェルのような伸びのよいテクスチャー


お肌にのせるとするっと、気持ちよく顔全体に伸びていきます。


ベタつきもないので、どんな化粧品とも合わせやすいアイテムです(^^)


Image title


美容液としてこれのみを使ってもいいのですが、

他の美容液の効果を高める効果がある為、さらに美容液を重ねても◎


シミや艶など、目に見える激的な変化はないものの


肌が滑らかになって全体的に柔らかくなっているのが感じられ

肌の力を底上げしてくれている感じがするんです★



まさに

困った時の万能アイテム!



そして


今月号のMAQUIAの付録にもなった


アルテミューンのアイクリームもイイっ!


資生堂

アルテミューン

パワライジング アイ コンセントレート

もおすすめしたいアイテム✨


美容液よりしっとりとしたジェルとクリームの中間のようなテクスチャー


Image title



こちらも伸びが良くて、

目元にするっと溶けるように伸びていきます。

Image title




私は目元の他に

ホウレイ線が気になる口元にもつけてます。


Image title


季節問わず使えて、

肌をニュートラルに戻してくれる感じと、使い心地が好き💓



美容液もアイクリームも両方オススメです★

    

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share