9/22に行われたMAQUIAビューティ★シェア

一際目を引く素敵な空間は大好きなSABONです。

Image title

Photo: MAQUIAブロガーのいちごちゃんと、元MAQUIAブロガーの真理奈ちゃんと


独特の香りやお洒落なパッケージで、見てるだけでもHappyになれるSABON


SABONセミナーはSABONの魅力や世界観がた~っぷりで本当に大好きなんです。



今回の注目はSABON初のエイジングケアライン

Image title



まずは、SABONらしく素敵な美容ドリンクでお出迎えしてもらいました。

豆乳とゴマのレシチン入りドリンクです。

Image title

レシチンとは?


動脈硬化を防ぎ、血行をよくして、体全体の代謝をアップさせることにより、ダイエット効果が期待できる成分です。

そして、今回のSABON初のエイジングケアラインでも重要な役目をしているんです。




SABON初のエイジングケアラインは全6アイテム

Image title

ユースシークレットディープクレンジングフェイスクレンザー(クリームクレンジング兼洗顔料)200ml 4,800円

ユースシークレット リニューアルセラム(美容液)30ml 7,000円

ユースシークレット ノーリッシュ&プロテクトフェイスクリームSPF25(デイクリーム) 50ml 8,000円

ユースシークレット リジュヴェネイティングアイクリーム(アイクリーム)15ml 6,000円

ユースシークレット ブライトニングクリーム(ブライトニングクリーム)50ml 8,500円

ユースシークレット スムースナイトクリーム(ナイトクリーム)50ml 10,000円

※全て税込



SABON研究所では、バイオミメティックス技術を元に、人間の皮膚の劣化を起こりにくく

する研究を重ね、これらを叶える2つの成分を配合しました。



それが、

レシチン(角質層へ有効成分を届ける。)と

バイオミメティックスプロテイン(保湿力を高めるアミノ酸と、お肌を柔らかく整えるプラチナナノコロイドで潤いを与える。)です。


さらに、

ホホバ由来成分(角質層に潤いを閉じ込める。)

レスベラトロール(お肌にハリを与える。)

ダイズ由来成分(お肌に柔軟性を与える。)をプラス


保湿を重要視しているSABONなので、かなり期待できそうです。



そして、豪華ゲストにはMAQUIA本誌でも度々登場している

衣理クリニック表参道委員長 片桐衣理先生!

Image title

半世紀(衝撃!)を超えた年齢とは思えない遠目で見てもプルプルなお肌!

衣理先生曰く、スキンケアは保湿にかぎる!!ムダのないエイジングケアが必要!!との事でした。


そして

今回のSABONのアイテムの中でも衣理先生オススメアイテム


ユースシークレット リジュヴェネイティングアイクリームImage title


一見リップ?!に見えるお洒落な外見ですが

実はこれ、アイクリームなんです

Image title


のびがよくて香りも素敵♡

SABON特融のいい香りで五感を刺激

ストレスで疲れた心や自律神経を整えながらケアできちゃいます

Image title


目元って年齢が出やすい場所ですよね

SABON独特のいい香りに癒されつつ、アイケアできるなんてお手入れが楽しくなりますね!



衣理先生から、ひっぱりながら馴染ませて、指圧しながらすると効果あり!と効果的なお手入れ方法まで教えてもらっちゃいました。

このアイテムがgetした方はぜひ、試してみてくださいね。


そして

その後で登場されたのがモデルの初音さん

Image title


スタイル抜群でと~っても可愛いです


そんな初音さんがオススメするのは

ユースシークレット リニューアルセラム(美容液)

Image title


化粧水がないので大丈夫?!と最初は思ったようですが、この美容液がスゴク潤って驚いたそうです


健康的な肌になれる。とこんな美女が言っているのですから、こちらもぜひ使ってみたいアイテムです♡


やっぱり年齢関係なく重要なのは「保湿」

落とす・潤す・ケアする・そして輝かせる


SABON初のエイジングケアアイテムは持っているだけで

女性として輝くほんとうに素敵なアイテムばかりです


Image title



公式HPはこちらから

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share