今やすっかり定着しているオールインワン

私も朝や疲れてケアしたくないなぁ・・という時大助かりです(笑)



そんなオールインワンでも、ちょっと変わったアイテムがこちら



FUNNY BEE Paris

スキンケアセット

Image title


SWINGING MORNING(洗顔料)100ml 4,500円

SMILE&PLAY(日中用エルマジョン)50ml 5,800円

CRYZY ME(夜用エルマジョン)30ml 円 5,800円



洗顔⇒エルマジョン


これだけで済んでしまうんです!


オーガニックでオールインワンって珍しいですよね。



さっそく、SMILE&PLAY(日中用エルマジョン)をお試ししてみました。



可愛いネーミングと、Happyな気分になれそうなボトル

希少な花クニフォフィアやカラマンシーの蜜、アプリコット・ストーン、ごまの有機オイルなどを配合しております。

Image title

Image title



甘いお花のような香りは人工的な香料ではなく、もちろん自然のもの


オーガニック製品って自然と肌や表情が活き活きしていきますよね。


肌がよろこぶアイテムに気持ちまで癒されそうです。



さらに数あるオーガニックアイテムでも審査に厳しい「コスメビオ認定」を取得

Image title


天然成分でつくられた化粧品である事を示す基準をクリアしているので、本当に安心して使えるアイテムなんです。



100%純メイド・イン・フランスのスキンケアアイテム


自然のパワーがぎゅっとつまったアイテムでHappyになってとびきりのSMILEをつくってくださいね✿

Image title


HPはこちら

とっても可愛いHPですよ♡

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share