「自活力」ってご存知ですか?


美肌のカギとなる美しい角層を育み、キュッと引きあがったうるおいのあるハリ肌

の事です。


FANCLのアクティブコンディショニングEXは、

そんな「自活力」を高めてくれるアイテムなんです。

Image title


スキンケアには気を付けているし大丈夫。と思っていた私ですが、


9/22に行われたMAQUIAビューティ★シェアのFANCLブースで肌を測定して頂いて愕然・・・・

Image title


Image title


な・・なんと結果は24点!!(100点満点中)


まさかの点数に泣きたくなりました・・。

Image title


今は乾燥する時期。自分ではちゃんとお手入れできているつもりでしたが、

想像以上に肌はダメージを受けて、弱まっていたようです・・。

また、女性のお肌は気候や紫外線によるダメージだけでなく、ストレスも関係するようなので、

ちゃんとお手入れできたつもりでも、お疲れ肌になっている事も・・・。



FANCLのアクティブコンディショニングEX

ストレスによる角質ダメージをケア。


アクティブセラミドが美しい角層を育み、肌本来の「自活力」を目覚めさせてくれるアイテムなんです。


注目成分アクティブセラミド(角質層の誕生をサポート)

適応型コラーゲン(肌の不足したコラーゲンを強化)

バイオグリコーゲン(角層ダメージをケアし、ダメージの蓄積を防ぐ)


これらの成分が

アガる!肌を作ってくれるんです。


私も早速、今日からFANCLのアクティブコンディショニングEXでお手入れ始めます♪

Image title

Photo:同じくMAQUIAブロガーのまこちゃん、たけまいちゃんと一緒に



限定グッズなんかももらえちゃうかも♡

FANCLアガる↑キャンペーンこちらから

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share