銀座ステファニーのトライアルセットをお試しさせていただきました♡


一週間しっかりお試したので、ガッツリレポさせて頂きたいと思います♪


今回お試したのはこちらの5点

銀座STEFANYのsuhadabi(スハダビ)シリーズです。

Image title

・クレンジング

(モイストクレンジングジェル)

・洗顔フォーム

(クリアリッチフォーム)

・化粧水

(ブースディングローション)

・美容液

(ハイエストエッセンス)

・クリーム

(マチュアクリーム)


コンセプトは肌の再生

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスを整えてくれる大人の女性の為のシリーズです。


エイジングケアはまだ早い?

と思っている方、私はこれを使って肌がぷるぷるになりハリも高まりましたよ。

一度いい化粧品を使うと手放せませんね♪


さっそく

一つ一つのアイテムをご紹介します。


【クレンジング】

(モイストクレンジングジェル)

Image title


ジェルタイプのクレンジングです。

クレンジング?と思うほど軽くてスルスルと肌の上を伸びていきます。

Image title

しっかり汚れを落としてくれるのに、まったくつっぱらず肌への優しさを実感できます。



【洗顔フォーム】

(クリアリッチフォーム)

Image title


ふわふわの泡が簡単にできます。

Image title

クレンジング同様優しく肌を洗っている感じがして、

大人のリッチを体感できます。


【化粧水】

(ブースディングローション)

Image title

ブースディング効果のあるローションです。


手にのせた時はとろみ系のローションかな?

と思ったんですが、肌にのせるとスーっと浸透していきます。

Image title

浸透がすごくよくてビックリしました。

さわるとモチモチです。


【美容液】

(ハイエストエッセンス)

Image title


柔らかいジェルのような美容液

あまり重くないので、夏でも気持ち良く使えます。

Image title

なんとなく、顔が明るくなったような感じかします。


【クリーム】

(マチュアクリーム)

Image title

柔らかめのクリームで伸びがいいです。

スルスルと伸びていくので、夏場でもストレスなく使えてお気に入りのクリーム♡

うるおいをたっぷり閉じ込めてくれそうな感じです。

Image title

1週間使って肌が前以上にぷるぷるになり、

肌表面がなめらかになりました♡


夏場はイベントや紫外線で肌のダメージは計り知れませんが・・・

加工なしでこのツヤツヤ感♡

Image title


年齢問わずぜひ、一度お試ししてほしいアイテムです。

母娘で使うのもいいと思います☆

Image title

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share