プチプラなのに優秀!で大人気な

RIMMELのロイヤルヴィンテージアイズ


秋に発売されるNewカラーを一足お先に

お試しさせていただきました。

Image title

リンメルロイヤルヴィンテージアイズ


秋に発売されるNewカラーは全2色

私がお試ししたのは、赤みを帯びたブラウンが

セクシーな009です。

Image title

使いやすい4色

ラメが綺麗でブラウン系なのにすごく華やかです。

アンティークな雰囲気が素敵で秋冬にぴったり!


簡単に綺麗なグラデーションができちゃうとの事なので、

早速作ってみました♪



基本の使い方はこちら

Image title

※パッケージの裏面参照


実際の色に合わせるとこうなります。

Image title

Image title

一番明るい(A)ライトベージュをアイホールにのせて

その次に(B)ライトブラウン

その次に(C)ブラウン

締めに(D)ダークブラウンをのせていきます。

最後に、目の下に(A)ライトベージュを入れて完成です。


順番にのせるだけで、簡単に綺麗なグラデーションが作れます。

Image title


ブラウン系アイシャドウって、デイリーにはいいけど

華やかさはイマイチ、と思っていましたが(スミマセン・・)

すごく華やかな目になれるのでビックリです!



アイライナー、マスカラなしでも目力UPです★

Image title

Image title

さらに、赤みを帯びたブラウンがほんのり血色感を出してくれるので、

チークとリップを控えめにしても、ナチュラルなのに可愛イイ!


秋になったらレッド系のリップと合わせて、

華やかな女優eyeを演出してもいいと思います♪

Image title

Image title

今年の秋はプチプラなのに女優eyeになれちゃう

RIMMELのロイヤルヴィンテージアイズできまり!

発売日は9月9日です。


大活躍まちがいなし!ですよ♪

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share