こまひろ☆です。

MAQUIAブロガー3年目に突入しました。

(あっという間です・・)


はじめましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします❤︎


軽く私の自己紹介を...


MAQUIAブロガーに応募したキッカケは、

同じくMAQUIAブロガーで現在「MAQUIAアンバサダーVIPブロガー」のAiAiちゃんからのお誘いです。


どんどん素敵になっていくAiAiちゃんを見て、私も変われるかも?

そして、

いろんなコスメがお試しできるかも〜♪ という理由で これが本音(笑)応募しました。

Image title

2015年3月のMAQUIAビューティーテイストでAiAiちゃんと。


転職で都会にやってきた 超・田舎モノの私にとって、

美容ブロガーとかハードル高く、最初は右も左も分からない状態でしたが...


美容大好き❤︎ 綺麗で気さくなMAQUA女子達に囲まれているうちに、


いつの間にか私も美容大好き❤︎になってしまいました。

環境っておそろしい...笑


美容はスキンケア命です!

いつまでもノーファンデな肌!を目指しています♡

Image title


MAQUIAブロガーになってからは、

ありがたいことに、MAQUIA本誌の『毛穴企画』や『美白コスメ企画』に呼んで頂いたり、

昔から愛用しているDHCのブログを書かせて頂きました。(本当にありがとうございます♡)


Image title


Image title


その度に、自分の肌やスキンケアと向かい合った結果・・


どんどん自分の肌が綺麗に☆そして好きになっていきました。

MAQUIAブロガーになった頃は20代でしたが (今は違う・・笑)

肌も含めて色んな事に前よりも、自信をもてるようになりました。


MAQUIAの願望実現ビューティーは、自分の中に眠ってるまだ知らない自分を発見して高めていく事だと私は思っています。


自分だけの美を見つける為に


私もまだまだ探究したいことだらけなので、


これからもMAQUIAブロガーとして美を吸収して発信していきたいです。

今期もよろしくお願いします♡

Image title




こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share