ニキビケアのすすめ

半年くらいずーっと肌荒れに悩んでい時があって皮膚科も行ってたけど、なかなか治らなくて…

そんな時に効果を実感したスキンケア
本気のおすすめの3つ。


【ニキビケア】2か月でツヤツヤ肌になった購入品_1





☑︎グーダルの拭き取り化粧水
角質が溜まっているとやはり肌荒れにも繋がっちゃうんだなってこれを使って思った.
肌が荒れていた時に使ったら洗顔後でもシートが汚れました…



1枚1枚のシートになっていてとても便利です🌸



【ニキビケア】2か月でツヤツヤ肌になった購入品_2

☑︎キールズのハーバル化粧水
ずっとキールズuserだったけどこれだけは使ってなくて、使いはじめたら肌荒れ落ち着いた。
鎮静効果があるから肌荒れそうな時にこれでコットンパックすると肌荒れが引く.





☑︎オバジの酵素洗顔
これはすごい.
肌が油っぽくて、荒れそうだなって言う時に使うと翌日肌が改善してる。
やっぱり洗顔が基本.


 


【ニキビケア】2か月でツヤツヤ肌になった購入品_3



3つのうち2つは洗顔と拭き取り化粧水で角質ケアだなって気が付いた.
やはり肌のケアはプラスのケアよりまずはクレンジングが大切だなって 



悩んでいる人がいればぜひお試しあれ〜
自信持っておすすめします🥀







Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share