こんにちは。
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。



今回は、
2021年3月12日(金)にリニューアルした♪
N organicの新生ローション・セラムをご紹介させていただきます^^






「肌幹スキンケア」で強く美しい肌へ!生まれ変わったNオーガニックのモイスチュア&バランシングローション・セラム。_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
N organic
モイスチュア&バランシング ローション
100ml ¥4180(tax in)
モイスチュア&バランシング セラム
60ml \6380(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Nオーガニックといえば、SNSでも話題で人気の
オーガニックスキンケアブランドですよね。



今回、Nオーガニックの基幹アイテムであるローション・セラムがリニューアル
テクスチャの心地よさや香り、敏感肌でも使える優しさはそのままに
素肌がきれいになる”という基本を見つめなおし、
この新生ローション・セラムが生まれたそうです。
これは期待大!



リニューアルポイントの詳細です↓
①保湿力・浸透力UP
保湿成分量10%UPで、使う度に乾燥などのダメージに寄り添いもっちり肌へ。
また、“水路をつくる性質”と“水をつかむ性質”を併せ持つ
シクロヘキサンー1、4-ジカルボン酸ビスエトキシギグリコール(ローションのみ配合)が
浸透をサポート。



②肌荒れ予防
肌荒れ・赤み予防のためアボカド油などを追加配合。
肌トラブルを予防し、自信の持てる肌へと導いてくれます。
(ローションのみ配合)




③ゆらぎ対策
ポリグルタミン酸をはじめとした、
大気汚染や花粉による外的刺激をブロックし皮膚内の水分蒸散も抑制してくれる成分(セラムのみ配合)、
乱れがちな環境の変化に対応できるよう、整肌成分を追加配合。



④テクスチャの改良
ローションは、とろみ感はそのままに浸透力をUP。
セラムは、こっくり感をそのままに使用後のべたつきを軽減。



早速、使ってみました。



「肌幹スキンケア」で強く美しい肌へ!生まれ変わったNオーガニックのモイスチュア&バランシングローション・セラム。_2

ローションには少しとろみあり。
ですがみずみずしい使い心地で、肌全体にあっという間に広がります。
押し込むように、温めながらハンドプレスすればすぐに浸透していくのがわかりました。
とろみのある化粧水は浸透しにくい…というイメージがあったけれど、
そのイメージを覆され感動♪




「肌幹スキンケア」で強く美しい肌へ!生まれ変わったNオーガニックのモイスチュア&バランシングローション・セラム。_3

セラムもとろっとした乳液のようなテクスチャ。
こういうテクスチャのアイテムは、
肌への摩擦も感じにくいのですごく好きです!
肌なじみがとてもよく伸びも良いけれど、保湿力は抜群。

ちなみに、
ローションは導入美容液+化粧水、
セラムは美容液+乳液+クリームで2本5役なので
こちらの2STEPでスキンケア完了
時短にもなります♪


塗った後のお肌のもちっと感はクセになりますよ!
そして柑橘系のアロマの良い香り~^^
朝使えば目が覚めるし、夜使えば癒されるし、
アロマを感じながらだと、スキンケア効果も倍増した気分になります♪






リニューアルした
N organicのモイスチュア&バランシング ローション・セラム。
敏感肌の方や乾燥肌の方、
時短しながらしっかりスキンケアしたい方、
スキンケアにアロマ効果を求めたい方…
とにかく幅広い方におすすめしたい!
素敵な商品でした^^



ぜひ、チェックしてみてくださいね!



※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



Instagramはこちら↓
@oririn_88
気軽にフォローお待ちしております♪

チーム★マキア/スキンケア

karin

3年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践。ブロガー随一の「オーガニックコスメ」ラバー。

share