こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。




お仕事に、家事に、育児に…
マキア世代の方は、社会でも家庭でも大活躍で
毎日忙しい日々を過ごされている方が多いのではないでしょうか?



私自身もワーキングマザーで、美容の事頑張りたくても、
特に夜のスキンケアの時は一気にお疲れモードになっているときが多くて(笑)。
できれば手を抜きたい…けどキレイも捨てがたい!



そんな方にとってもおすすめなフェイスマスクを
MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきましたので
ご紹介させていただきます♪







オトナのわがままを叶える「わがまマスク」♪1枚60秒!濃厚な潤いとビタミンCで、ツヤめく透明感へ!_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
サボリーノ オトナプラス
夜用チャージフルマスク ホワイト
32枚入り \1760(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック
5つの機能がこれ1枚で♪
時短コスメで大人気!
サボリーノのフェイスマスク。


こちらは、夜のスキンケアでたった60秒お肌に乗せただけで
日中の日差しに疲れた肌をケアし、
翌朝にはツヤめく透明感のある肌へと導いてくれます♪

実際に使わせていただいて、
すごいな、いいな、と思ったことをご紹介させていただきます^^







オトナのわがままを叶える「わがまマスク」♪1枚60秒!濃厚な潤いとビタミンCで、ツヤめく透明感へ!_2

①1枚1枚取り出しやすい!スマートなキューブBOX



サボリーノフェイスマスクの人気ポイントの一つだと思うのですが、
本当に、1枚1枚がとっても取り出しやすい!
そしてちゃんと広がった状態で出てくるので、
さっと取り出しさっと貼れる。
かなりストレスフリーです♪

オトナのわがままを叶える「わがまマスク」♪1枚60秒!濃厚な潤いとビタミンCで、ツヤめく透明感へ!_3

②肌当たり良いシート。液たっぷり!



敏感肌なので
フェイスマスクを使う時は、シートの柔らかさや肌当たりの良さが気になりがちな私。
こちらのシートはちくちくしないし、
液もたっぷりなので刺激を感じることなく肌にのせることができました♪

オトナのわがままを叶える「わがまマスク」♪1枚60秒!濃厚な潤いとビタミンCで、ツヤめく透明感へ!_4

③抜群の伸縮性でぴったりお肌にフィット!



文字通り、伸縮性があって密着感があるので
ながら美容をしたい方にも声を大にしてお勧めできます!
私は、こちらを貼りながら子供の世話をしています(笑)。



オトナのわがままを叶える「わがまマスク」♪1枚60秒!濃厚な潤いとビタミンCで、ツヤめく透明感へ!_5

④剥がしたあとのお肌のもちっと感!

そしてやはり一番嬉しいのが、
本当に60秒、のせただけでしっかりと保湿力を感じられたこと!
ヒアルロン酸Naやコラーゲン、リンゴ酸など
贅沢な保湿成分が配合されているので、くすみの原因となる角質をケアしながら、
うるおった透明感で肌を満たしてくれる♪
また、ビタミンC誘導体とくすみ原因に着目したホワイトEXを多層カプセル化した
多層カプセルビタミンCも配合されているので、美白効果も期待できます^^

更に、無鉱物油/無香料/アルコール・メントールフリーで
お肌に優しいのも魅力。



60秒で?まさかー!と思うけど、
本当に!60秒でスキンケア完了しました!感動だ…!








毎日忙しい日々を過ごされている方、


手軽にスペシャルケアがしたい方、
とってもおすすめです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


Instagramはこちら↓
@oririn_88
気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share