こんにちは、かおりんです!



MAQUIAブロガー、改めMAQUIAインフルエンサーになって8年目
先日、キックオフイベントがオンラインにて開催されました!

MAQUIAビューティオフ会

お茶受けとして頂いたのは「kanau(かなう)」のクッキー。

  • kanau(かなう)クッキー
  • kanau(かなう)クッキー

売り上げの一部を、乳がん(特にトリプルネガティブ)、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援、またお母さんを亡くした子どもたちを支援していく組織やコミュニティの設立資金として寄付されているそうです。

天国のお母様への想いを寄せたクッキー。
バターたっぷりで、濃厚な味!
ずっしりしてボリューミーなので、数個を美味しい紅茶と食べるのが美味しい❤
とっても美味しかったです😊

千駄ヶ谷にあるそうなので、また行きたいと思います!


Kanau ネットショッピングはこちら☆


さて、オフ会では168名にパワーアップした多様な美容マニア集団が集結
全員のご参加は叶いませんでしたが、座談会では美容オタクトークが繰り広げられました😊
それぞれ色が異なる美容愛があって、とても面白かったです!

MAQUIAインフルエンサーになって、たくさんのお友達ができました✨

  • MAQUIAインフルエンサー2022年度始動!オフ会に参加しました☆_3_1

    ・お料理も子育てもブログも完璧!尊敬する努力家の美和子ちゃん
    ・癒やし度120%!ライフタイルもファッションもお洒落なみなみちゃん

    ・いつも企画してくれるしっかりもの&懐が深すぎるえりちゃん

  • MAQUIAインフルエンサー2022年度始動!オフ会に参加しました☆_3_2

    ・お洒落隊長!投稿もとってもお洒落な美里ちゃん

    ・二回目!えりちゃん❤笑

    ・映え写真といえば!&メイク買いすぎ問題多発中(笑)pippiちゃん

MAQUIAを卒業されたお友達とも、仲良くしています❣
中にはお友達歴8年目の方もいるかと思うと感慨深いです😂笑


 


MAQUIAインフルエンサーに皆さんはがんばりやさんが多くて、プライベートやお仕事を両立させながら、美容の発信をしている魅力的な方々ばかりです!
私もその一員として、一緒に頑張っていければと思っております。



昨年はあまり会うことができなかったけど、今年も沢山のお友達と美容トークができたらと思っております😊❤
よかったらお誘いくださいね❤


今年度の私の目標は「コスメの使い方へのフォーカス」です!

どんなコスメも、必ず誰かのために作られています。
合う・合わないももちろんありますが、使い方によって魅力を引き出されることも✨

コスメの魅力を引き出す“使い方”をご紹介できればと考えております!

また、これまではあまりしてこなかったまとめ記事もできればいいなぁと思います😊
それでは、今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!

♡Follow ME♡

新製品発表会レポートや、メディア出演の実績をご紹介しています。
化粧品の選び方について、科学的な知見もご紹介☆

BLOG★美容科学ラボ

一番更新率高め!最新の美容知識についてつぶやきます!
現在約7300フォロワー様☆ありがとうございます☺

Twitter

日常生活からコスメの成分解説まで★

Instagram

監修やライティング記事など、活動報告はこちらから!

★Facebook
かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    share