こんにちは、kanaです。

あのピンクパッケージで有名な
WHOMEEの生みの親《イガリシノブさん》プロデュースのWHOMEEの姉妹ブランド、
BABYMEEをご紹介したいと思います♡




【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_1

パッケージ、めちゃくちゃ可愛くないですか?!

オンラインストアでの先行発売でgetした最初の5点。
(このあともちろん買い足してます笑w)

このパッケージが好みすぎてしばらく開封出来ず葛藤していたくらい
ほんとにかわいいー♡

BABYMEEはWHOMEEよりもさらに価格を落とし、
バラエティショップだけでなくドラッグストアでも気軽に買えるブランドとして登場♪




  • 【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_2_1
  • 【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_2_2

試しやすい、使いやすいで言えばカラーマスカラ!!

全部で3色展開だったので全色買えばよかった、と心底思いましたw

【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_3

ボリュームもしっかり出るのでまつ毛の色がいつもと違うのがちゃんとわかります。
カラーはWHOMEEよりも色味が優しいので初心者さんでも使いやすい☆
私のまつ毛とは相性良くて、終日つけていても滲むこともなく◎





そしてアイシャドウはこちらの2色を。

【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_4

どちらもツヤが活かされていて、ベースにも使えそうな印象だったので選びました。

指でぬりぬりするだけで十分。
粉落ちも乾燥もなく、ジュワっと色づくのが大人っぽく
とてもプチプラには見えないです!!

  • 【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_5_1
  • 【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_5_2

ラメ感よりツヤ感が好きな方は絶対おススメです♡
お値段なんと880円です☆


そしてライナーは一目惚れしてたグラスグリーンを♡

【手軽にニュアンスチェンジ】イガリシノブさんプロデュースBABYMEE☆_6

ここ最近グリーンや淡い黄緑に目がなくてこれも即決。

とにかくこのライナー、色は滲まない!!ヨレない!!
ちょっとやそっとの汗じゃ落ちなかったです。(最高)

まさに今の季節にピッタリ。
保湿成分配合で乾燥も気にならず、スぅ~っと描けるのでストレスフリー♪
カラーももちろんかなり高評価なのでグリーンを買い足す方も多数のようです。


イガリさんの大ファンとして
またWHOMEE愛もブログに残していきますね♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


インスタグラムも更新しておりますので、
よろしければぜひ遊びにきてください♪

kana

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

4年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share