みなさん、こんばんは。



すっかり風は冷たくなり、日が落ちるのも早くなり


あっという間に秋めいてきましたね。。

暑い日差しに追われてた日がもうすでに懐かしい・・。

さてさて。


これからの季節はこれまでにも増してしっかり徹底的に乾燥対策をせねばならなくなります!!

そこでおススメしたいのがこちらの


メルヴィータのビオオイル。今回はマキアオンライン編集部様よりご提供頂き、


お試しさせていただきました。

【今こそオイルケア】メルヴィータのビオオイルで華やかなスキンケアタイム_1

みなさんはアルガンオイルってご存知ですか??
アルガンの実は【生命の実】とも呼ばれており、


驚異の貯水力と生命力を持つ木から採取されたオイルなんです。


もうこの響きからして非常に魅力的。


アロマオイルや精油なんかでもアルガンオイルはありますし、
最近ではホホバオイルなんかもよく耳にします。

こちらのアルガンオイルは黄色で、


香りはほんのりローズ感があるサラサラオイルです。
わりとイメージしてるローズより植物オイルっぽい香りのほうがしっくりくるかもです。

【今こそオイルケア】メルヴィータのビオオイルで華やかなスキンケアタイム_2

そして使い方もとーーーっても簡単です!
洗顔後の肌にすぐ使うだけ。むしろそれがベストな使い方☆
この保水力に富んだオイルがこのあとのスキンケアで使う
化粧水や乳液、美容液などの潤いをブースターの役割りを担ってグングン運んでくれるんです。

そして何がいいかってこのアプリケーター。


一滴ずつ、ゆっくり落ちてくるこのアプリケーターは


その時の肌のコンディションによって最適量を調整しながら使うことが出来ちゃいます。
一滴ずつ、もしくは直接ボディにも塗れちゃう優れもの


【今こそオイルケア】メルヴィータのビオオイルで華やかなスキンケアタイム_3

普段からオイルを使ってない方からすると
あまりピンとこないかもしれませんが油分層がある肌に純粋な水分を入れようとしても
油と水の関係性からもわかるようにストレートに入れ込むのは正直難しいのです。。。
表面上だけでなく、きちんと奥深くまで届けさせるには運びこんでくれる存在があると全然違ってくる☆

【今こそオイルケア】メルヴィータのビオオイルで華やかなスキンケアタイム_4

オイルの種類も8種類、


お悩みお好みに合わせて選べるのもうれしい♪

ベタつきがないオイルなので、


オイル苦手だった方やオイルケア初心者さんにもおススメなのでぜひチェックしてみてください^^


kana

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

5年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share