4月から9月にかけての紫外線量って知ってる⁈

【春から紫外線ケア】アスタリフトの内側と外側からのアプローチで紫外線対策♡_1

4月から9月にかけて、1年間のおよそ70~80%もの紫外線が降り注いでいるんだよ、、、。




ぽかぽか温かい春の陽気に、花々が咲き乱れて華やかな春♡




お散歩して春の、ウキウキ感を味わいたい♡


でも春と言えども紫外線は、早くも夏モード、、、




お外だけで無く、おうちの中でも紫外線は降り注いでいるのよー、、、

全方位から紫外線をケアするために大切なこと。

【春から紫外線ケア】アスタリフトの内側と外側からのアプローチで紫外線対策♡_2

四六時中降り注ぐ紫外線、、、。


だからこそ大切なのが外側からのケアだけで無く、内側からのケアも♡




アスタリフトフリークのいまちゃんは、アスタリフト サプリメント ホワイトシールドと、




D-UVクリア


ホワイトソリューションのダブル使いでしっかり紫外線対策♡

【春から紫外線ケア】アスタリフトの内側と外側からのアプローチで紫外線対策♡_3

アスタリフトと、言えばの成分


"アスタキサンチン"




紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る機能があるんだよ♡




飲みやすいソフトカプセルで、つるんと飲めてしっかりケア♡

【春から紫外線ケア】アスタリフトの内側と外側からのアプローチで紫外線対策♡_4

そして"いつのまにか日焼け"を防いだ下地UVで、紫外線が強い季節も透明美肌を目指して♡




最強ケアで紫外線も怖くなーいw


アクティブライフには内外から紫外線ケアね♡



MAQUIA ONLINE編集部より


商品をいただきお試ししてみました♡

インスタグラム毎日更新中♡

【春から紫外線ケア】アスタリフトの内側と外側からのアプローチで紫外線対策♡_5

#綺麗を作るライフスタイル


をテーマに美にまつわるライフスタイル情報を発信しています♡



是非遊びに来てね♡


https://instagram.com/chitoseimanishi/

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share