お肌にとって最適な湿度って知ってる⁈

【マスク肌荒れ対策にも】シュシュっとメイクの上からセラミドケア♡『キュレル ディープモイスチャースプレー』_1

木々が芽吹いて、花々も咲いて


街の華やぎが増す春。



真っ青な空と、花のカラーコントラストに気分もウキウキ♡



ぽかぽか陽気に気分も上がるけど、春の空気はまだまだ乾燥していて、、、。



お肌を健やかに保つ為に最適な湿度って知ってる⁈



65~75%だと言われているよ。


湿度が50%以下になると、角質層の水分が急激に蒸発しやすくなり乾燥が進むんだよー。



ちなみにここ最近の東京の湿度は、30%から50%の間を行ったり来たり。



お肌が、乾燥しやすい湿度。


だからこそ日中も保湿が大切。

メイクの上からセラミドケア

【マスク肌荒れ対策にも】シュシュっとメイクの上からセラミドケア♡『キュレル ディープモイスチャースプレー』_2

メイクの上から、保湿ケアが出来る『キュレル ディープモイスチャースプレー』


 


乾燥しやすい撮影現場でも、重宝しているよ♡



マスク肌荒れが気になる、


ニューノーマルな暮らしにも、


小さいサイズのスプレーをカバンに入れておけば、
いつでも、どこでも肌荒れケア♡

一吹きでしっかり保湿の秘密は、
製品完成まで7年、1000回以上施策をした‼︎独自製法で、セラミド機能成分を微細化♡

角層のすみずみまで、潤いで満たして♡

【マスク肌荒れ対策にも】シュシュっとメイクの上からセラミドケア♡『キュレル ディープモイスチャースプレー』_3

お風呂上がりや、乾燥の冬には全身たっぷり使える大きいサイズも♡

使用シーンに合わせて、大小サイズのバリエーションが嬉しいよね♡

爽やかな使い心地で、夏場にも清涼感をプラス♡

オトナ女子には、メイクの上からセラミドケア大切だよね♡



MAQUIA ONLINE編集部に商品を、頂きお試ししたよ♡

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share