チームマキア4年目突入♡

【自己紹介】毎日の積み重ねが"わたしの美を作る"アラフォーオトナマキア代表♡4年目、美生活コンサルタントの今西千登瀬です_1

4月22日木曜日


2021年度マキア公式ブロガーが


スタート♡



今年で4年目の、今西千登瀬です。


マキア公式ブロガーを始めたきっかけは、大好きな美容と、仕事である"住まい"や、"住まい方"を掛け合わせて女性によりプラスになるライフスタイル提案が、出来ないかなーという思いから。



本業は東京ファンライフ不動産の代表として住まい提案をしています♡



好きと好きを掛け合わせて♡


新しい提案が出来れば♡


そんな思いで、ブログを始めました♡



何気ない暮らしの中から、


わたしの綺麗を育む美容情報を発信していきたいです♡



美生活コンサルタントとは⁈

【自己紹介】毎日の積み重ねが"わたしの美を作る"アラフォーオトナマキア代表♡4年目、美生活コンサルタントの今西千登瀬です_2

毎日の生活習慣が、わたしの美を作る。



コスメや、サプリメントなどの美容商品をより効果的に活用するためには、毎日の生活を見直すことから。



ライフスタイルだけで無く、住環境も美容に大きく作用します。



例えば湿度。


肌の乾燥は、湿度にも関係するのでおうちの中の湿度を最適に保つことが大切。



紫外線対策なら、おうちの中でもしっかりケアが大切。


紫外線を遮断してくれるカーテンや、ガラスを採用する。



家にいる時も日焼け止めを塗る。


美容と、生活そして住まいは繋がっているから。



今西千登瀬は、日々の生活や住まいの視点から美を提案します♡

美しさは、日々の心の余裕から作られる♡

【自己紹介】毎日の積み重ねが"わたしの美を作る"アラフォーオトナマキア代表♡4年目、美生活コンサルタントの今西千登瀬です_3

わたしが日々の生活で、大切にしていること。



それは、自分の心の声に耳を傾けること。



心が苦しむ生活は、無理ばかりしてバランスが崩れてしまうから、、、。



定期的にリラクゼーションを受けて心をゆるめて。



こんな時代だから、大切なことは


常にこころをゆるりと自分に優しく♡人に思いやりを♡



Instagramもやってます♡

【自己紹介】毎日の積み重ねが"わたしの美を作る"アラフォーオトナマキア代表♡4年目、美生活コンサルタントの今西千登瀬です_4

インスタグラムでも、


美生活コンサルタントとして


#綺麗を作るライフスタイル


をテーマに情報発信をしています♡

【自己紹介】毎日の積み重ねが"わたしの美を作る"アラフォーオトナマキア代表♡4年目、美生活コンサルタントの今西千登瀬です_5

フォローして頂けたら


嬉しいです♡



chitoseimanishi

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    最終更新日:

    share