どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 



今回は、発売前から話題で先行発売でも即品切れ!
 CEZANNE(セザンヌ) 
フェイスグロウカラー
 01アプリコットグロウ のご紹介です👐


 


 


 



 


 


 


 

セザンヌ





いよいよ迫って参りましたー!
発売発表されてから話題沸騰!🔥
人気の声が鳴りやまない!
新触感” 生ぷに艶 ” フェイスカラーパレット
フェイスグロウカラー01アプリコットグロウ
10月10日(月)から順次 全国発売開始いたしますー👏♪



一部店舗やオンラインショップでは先行発売されていたので、
いち早くGETして「!!!?!🥺💘」
という反応をした方も多いのでは!?
私はもう虜になってしまいました~(*´Д`)♡
早く02・03と新色がバンバン追加されてほしい!💨←気が早い。










■動画で見るCEZANNE(セザンヌ)フェイスグロウカラー01アプリコットグロウ






■画像で見るCEZANNE(セザンヌ)フェイスグロウカラー01アプリコットグロウ

濡れ艶





一見ね、ごく普通のパウダータイプのチークや
フェイスカラーに見えるんですよ☝
よく見たとしても、「クリームタイプかな?」ってくらいです!


視覚で伝わってくることと言えば、
微細パールがちらちらと煌めいていてキレイだという事と
どちらも肌なじみがいい血色カラーだという事ですね💓




〔 これぞ新触感!テクスチャー&仕上がりレビュー 〕

生ぷに





もう触ってしまえば最後。クセになります!( ゚Д゚)💘
何このぽにゅぽにゅ~~~~~~~っ!😍💕



どのように表現すればいいのでしょう…。
今までにいくつかのぷにぷに触感のクリームチークに
触れてきましたが…何かが違う……。


………!💡そう!
まるで ” 水にぬれない砂 ” マジックサンドのよう!!!←いや、例え独特か。



 兎にも角にも、中毒性ありです!※個人の感想です。



あと、不思議 極まりないのがですね、
パレット上で触ってると ” ぽにゅぽにゅ ” なんですけど、
肌に乗せると ” サラサラ ” に変化するんですよ!どゆこと!?😳


さらにさらに、” サラサラ ” 仕上がりなんですけど、
” しっとり ” もしていて全然カサつかない!
この超絶乾燥肌の私が!!!驚きの嵐です🌀






〔 各色スウォッチ&カラー解説 〕

【CEZANNE(セザンヌ)新作コスメ】新触感!生ぷに艶がじゅわっと彩りを💖【2022年10月上旬全国発売開始】_4





各色をスウォッチしてみるとこんな感じです♪


パレット左側(上部画像のA)は、
肌なじみのいいベージュカラーのハイライトに最適です!

一方、パレット右側(上部画像のB)は、
血色感をプラスするアプリコットカラー
元の私たちの肌が少し火照ったような色をしていますね!



どちらも単色でも大活用できるお色味✨
MIXすると尚のこと肌なじみが良くなります◎

MIXする割合は、A:B=3:7くらいでも丁度いいかと!
Bは肌なじみが良すぎるあまりに、
少量だけだと肌と同化してしまう気がします😀笑




それから、何と言ってもこの発色の仕方!
 シルキー&濡れ艶!!!
たまりませーーーーーんっ!!!!!💗



全国の ツヤ肌好きさん に告ぎます。
何としてでも入手せよっ!!!!!( ゚Д゚)💨←





〔 頬に乗せてみたビフォーアフター 〕

【CEZANNE(セザンヌ)新作コスメ】新触感!生ぷに艶がじゅわっと彩りを💖【2022年10月上旬全国発売開始】_5





実際に、頬に乗せてみるとこんな感じ♪



伝わりますか!?このジュワッと感!
内からにじみ出た自然な赤らみのよう///


この仕上がりはパウダータイプではなかなか出せないと思いますし、
リキッドタイプだと少しテクニックが必要かもですね😵
なので、メイク初心者🔰さんでも
ジュワッと仕上がりにしやすいアイテムだと思います◎



あとね!ビフォーアフターでアフターの方が
頬にハリが出たように見えませんか?✨
Aのハイライトカラーが縁の下の力持ちで底上げしてくれた上に
ちょこんとBのアプリコットカラーを乗せれば、はい!完成!可愛いっ!💖



頬だけでなく、耳たぶや顎・鼻先にも同じように乗せれば
自然な立体感が生まれて、さらに多幸感も出ますよね🥰







■CEZANNE(セザンヌ)フェイスグロウカラー01アプリコットグロウ〔 GOOD&CLOSE 〕

【CEZANNE(セザンヌ)新作コスメ】新触感!生ぷに艶がじゅわっと彩りを💖【2022年10月上旬全国発売開始】_6






●GOOD●

・内からにじみ出るようなジュワッとした
 紅潮感がたまらなく可愛い!
・ぽにゅぽにゅした新触感がおもしろくて新鮮!
・クリームチーク系と似た特徴化と思いきやびっくりするくらいに高密着!
 マスクにも付きにくく、落ちにくい!
・肌に塗り広げるとまぁ不思議!” 生ぷに ” から ” サラサラ ” に!
・ハイライトとしてもチークカラーとしても
 アイシャドウとしても使える3wayタイプ!
・10種の美容保湿成分でしっとり仕上げの乾燥知らず!
・微細パール配合で自然な立体感とくすみを飛ばす効果も期待できる!
 オレンジみが強いので、特に茶ぐすみに◎
・これで¥660-(税込)とか価格設定がおかしい!←※褒めてます。
・無香料、アルコールフリー、界面活性剤不使用と肌へのやさしさ配慮!
・持ち運び、収納に便利なサイズ感!



●CLOSE●

・高温多湿を避けて保管しないと柔らかくとろけてしまうので注意!











大変長くなってしまいましたが、以上で
 CEZANNE(セザンヌ) フェイスグロウカラー
 01アプリコットグロウ のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪



 


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 


 









ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share