こんにちは。
マキアブロガーのひとみんです。


市販のコスメも気になるものが沢山なのですが
最近クリニック専売コスメにも興味が出始め
気になっていたこちらを購入しました♪

【噂の田中みな実買い♡】メディアでも話題のクリスティーナの美容液♪_1

クリスティーナ
テラスキンラインリペア 30ml

美容感度の高い著名人に愛用者が多いと聞いてずっと気になっていたアイテム。
肌の水分レベル維持のために開発された美容液です。

【深い皮膚層まで浸透する技術設計】


こちらの美容液、
浸透性や効果の異なる3種類のヒアルロン酸配合で、保湿力抜群
真皮中のヒアルロン酸含有量を増加させるために
最も深い皮膚層に浸透するよう特有の技術でヒアルロン酸がカプセル化されていて
ヒアルロン酸注入効果のようにしわを充填させ、ふっくらした効果を生成します。

【使いやすいテクスチャ】


さらっとしたテクスチャですぐ肌に馴染むので
夜のケアだけでなく朝のスキンケアにも♡
つけた瞬間から肌がもちもちした感じになり毎日使うのが本当に楽しい…。
嬉しい事に敏感肌にも使える低刺激処方で、
赤ら顔の改善にも効果が期待できるみたいです。

【噂の田中みな実買い♡】メディアでも話題のクリスティーナの美容液♪_2

【使用方法】


洗顔、お化粧水の後
お肌の状態に合わせて2~6滴を手に取り、お顔全体に馴染ませるようハンドプレス。
乾燥が気になる箇所は再度塗り重ねても良いそう。
美容液の後はクリーム又は乳液を薄く塗付し、しっかり保湿の蓋を。
朝はUVカットのクリームや日焼け止めを忘れずに付けます。


2本くらい使い切ると肌質が改善されてくると聞いていたのですが
私は数日使った時点で保湿力アップ赤みが薄くなった気がしました。


使い続けるのが楽しみです♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    最終更新日:

    share