キャリアを積んで仕事がノッてきた人…
結婚や出産などのライブイベントを迎える人…
オトナになると常にとにかく忙しい…‼︎
そんな年齢で直面するのが”オトナ肌”の実感。
私も20代の頃は気にならなかった肌悩みがどんどん増えてスキンケアへの手間が物凄く増えています。


どうしても時間がない時
スキンケアサボりたいけど
サボったら将来どころか明日まで不安!
なんて苦しんだ事ある方も多いのではないでしょうか?


そんな「サボっても輝きたい」欲張りなオトナたちにぴったりのスキンケアアイテムを紹介します🌿

【忙しい人にこそ使ってほしい!】60秒の時短エイジングケア♡サボリーノのホワイトマスク_1

サボリーノ オトナプラス
夜用チャージフルマスク ホワイト
32枚入り(309mL)・1,760円(税込)

無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーで肌に優しく毎日使えます🌱


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの
5役がこの1枚叶うフェイスマスク!
たった60秒顔に乗せるだけ
日差しに疲れた肌の超時短のスキンケアが実現♪


肌の奥に届く2つのビタミンC誘導体と
くすみ原因に着目したホワイトEXが多様カプセル化されていて
お肌にしっかり浸透して整えます。

【忙しい人にこそ使ってほしい!】60秒の時短エイジングケア♡サボリーノのホワイトマスク_2

ウェットティッシュを取り出すみたいに片手でシャっと引き出せる手軽さも良いしゴミも少ない◎
薄型なのに液たっぷり&抜群の伸縮性でしっかり密着。
マスクとして60秒使用した後は折りたたんでパッティングにも使えます。


サボっても輝きたいあなた!
是非一度試してみてください♡


※MAQUIA ONLINE 編集部様から商品提供頂きました。

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみん

6年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share