MAQUIAのプレゼントで当たりました♡ぐふふ


当たったからっていうことだけでなく、

本っ当にこれ良かったのでご紹介させてくださいね〜!Image title

ローラ メルシエ

リップパルフェ クリーミィカラーバーム

¥3000+tax


秋に向けて、今年の8月21日に発売されたものです。


ゴテゴテしていないすっきりしたデザインといい、

キャップを開けた時のシグネチャーデザインがカッコよくて個人的にツボすぎる…♡

Image title

こちらはチェリージュビリーというお色


チェリーと言っても可愛いチェリーというよりもカシスに近いような

こっくり大人色♡♡

Image title

つけてみるとね、とにかくクリーミィ

なめらかでとっても気持ちよく伸びるのに驚くほどつけ心地が軽いから

いっぱいつけそうになってしまうのですが、

そこはご用心!


発色がめちゃくちゃ宜しいので、軽く塗るだけでもしっかり色づきます!


写真↑もこれで軽い力で1度塗りしただけです。

しっかり塗ってぼかしもしなかったら、ドーンとリップが主役のメイクの出来上がり。

ただこれ、ど赤とかではなく渋みがある絶妙な色味なので言うほどチャレンジングなお色ではありません。


指でポンポン叩いてぼかして、アイメイクはちょっと曖昧な感じにすれば

今年のトレンド"オフェロ"な顔に…♡


ベリー系のお色味なので、

今大大大ブームのショコラアイとも相性◎ですよん♡



是非チェックしてみてくださいね^^

商品詳細はこちら↓↓↓

http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/detail?item_code=2171496&color_code=524

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share