Image title


今日のお風呂には、#ビューティナイト  のお土産でいただいた、おフランスの入浴剤を♡

#リヨメール  ユズImage title

良質なミネラル豊富なフランス沖の海水や黒砂糖エキスといった保湿成分に、ユズの香料を配合した入浴剤


エコサートという国際オーガニック認証を取ったプロダクトで、どれも天然成分です。


お湯に入れると透明で、袋を開けた時には香るユズの香りは控えめ、お湯に入れてすぐ入浴すれば香りも楽しめますが2人目で入ったら香りはほとんどなくなっていました(^^;;

個人的にはもう少ししっかり香ってくれる方がより好みですが、

いつもよりお風呂上がりのお肌がスベッとしているのはやっぱり成分が良いからかな〜♡と思いました


もう一種類いただいているので、

そちらも使ってみるのが楽しみです♡♡


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

12年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share