Image title

"カラダの変化を感じたら"…

ギクッ!ドキッ!ときた大人の皆さーん!笑


運動してもなかなか痩せない

お肉がつきやすくなった

食生活は変わっていないのに、体型が変わってしまった

カロリーが気になってしまう

そんなお悩みがでてきたMAQUIA女子の皆さ〜ん!

こちら↓是非チェックしてみて下さいませ〜!Image title

FANCL

大人のカロリミット ブラックジンジャー

¥2800 (税込) /120粒


"いっぱい食べる君が好きぃ〜♩"のCMでお馴染みの

あのカロリミットの大人向けバージョンなのです

Image title

↑オリジナルのカロリミットには、ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶エキス、キトサン、インゲン豆配合


ここで気になるのは、

大人バージョンは何が違うのか!?


Image title↑オリジナルのカロリミットとほとんど変わらないみたいですね。

しかーし!

大人のカロリミットにだけ、

スペシャル成分ブラックジンジャーが追加されております〜!!!

写真にある、中身が黒くなった生姜のことです。


オリジナルのカロリミットに含まれている成分自体

糖質・脂質・炭水化物に働きかけるダイエット有効成分たちなのですが、

ブラックジンジャー によって新たにタイシャ(代謝)サポート成分が加わったのがこちらの大人バージョン。

Image title

目安の内服量は、1日4粒。

小さめの粒なので、私はお水なしでも大丈夫なくらい飲みやすいです。


スポーツの秋にはなかなかできなさそうな私ですが、

食欲の秋の方はほぼ間違いなく深まると思うで、、、、、^^;

大人のカロリミット、ちょっと習慣にしてみようと思います♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share