Image title


ビューティナイトにて、

トップバッターに伺ったのは

先日美食イベントに参加させていただいて楽しくて美味しくて感激したビフェスタさんのコーナー。


こんにゃくクレンジングたちがお花みたいに見える素敵なディスプレイが目印でした♡

Image title

今回もまたあの美味しく体内を整えてくれるクレンズジュースが頂ける、クレンズジューススタンド完備でした!


しかもビフェスタ特製、"こんにゃくパウダー入り"クレンズジュースだから更に効きそう…♡

Image title

この↑3つの味から選べるように♡


前回ビフェスタイベントの時はお肌状態やなりたい肌の感じなどから私にピッタリなのは"エメラルド"と診断され、そちらを美味しくいただいてのですが、

今回は違う味が試してみたくて、

美肌効果に反応して"シトロン"をチョイス♡

Image title

その場で飲まずに帰宅していま就寝前に味わっていただいています♡♡


パイナップル、オレンジ、キュウリ、レモン、にんじんブレンドだそう!

グレープフルーツみたいな爽やかな飲み口です♡

あと、しっかり果物や野菜が精製されずにそのまま使われているからかな?

見た目以上にジュースだけなのにお腹いっぱいに!


明日の目覚め時には美腸かな〜♡


あ!マキアのプレゼントにクレンズジュースの2daysトライアルとかやっていただけたら嬉しいな〜♡♡

肌測定器使ってじっくり実験してみたい!


今日早退になってしまったのは悔やまれるけど、今回のマキアイベントもやっぱり楽しかったな〜!

おやすみなさ〜い!♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share