先日、マンダム様からこちら↓のクレンジングnewフェイス3種の

素敵なお披露目イベントに出席させていただきました!

Image title

2015.08.24 発売

マンダム ビフェスタ

(左から)

つる落ちクレンジング ジェリーリキッド

つる落ちクレンジング スクラブジェル

つる落ちクレンジング クレイジェル

(それぞれ¥1000+tax)


今回のイベントの何が楽しかったって、完全体験型イベントだったところ!

ただ座って商品の説明を聞くだけではなかったのです!


イベントのテーマは、

今日からはじめる こんにゃくクレンズ


外からこんにゃくのチカラで綺麗にしてくれるマンダムのクレンジング紹介に加え、

体の内側からもこんにゃくのクレンズ効果で綺麗になろうという概要でした♡


Image title

見てください!この会場内の雰囲気!

座椅子一つ一つにもハーブのような植物が結ばれていたり、

細かなところまで凝ったインテリア♡

おしゃれ〜!と言わずにはいられませんでした(笑)


さすが、"今の女子のリアルを最もわかってる"ともいわれる

イベントプランナー村上萌さんのプロデュースイベント〜!

Image title

素敵なphotoブースもばっちり完備!

ということで…

Image title

どーん♡ウェルカムドリンクならぬ、ウェルカム魚眼レンズをいただいたので、

早速ソレを使って撮影〜♡

うん、うん、魚眼スタイル!笑

こんな写真初めて〜!と盛り上がりました♡


なんで魚眼レンズかというと、、

今回のご紹介されたビフェスタのCMでは、

土屋アンナさんが

"魚眼レンズでお肌をこんなにどアップに見られてもイケる〜!"という感じで

魚眼レンズが使われているからだそう!

なるほど〜!!目の付け所が!♩

こんな意表をつく、ウェルカムギフトはなかなかないですよね♩Image title

こちら↑のお写真が当日のプログラムが詰め込まれた1枚です♡


気になるイベント内容を順番に発表しますね!

DRINK

…簡単な質問に答えるジェック診断、肌測定器でわかった水分値・油分値、なりたいお肌の感じをもとに参加者それぞれにピッタリのクレンズジュースを作っていただきました!私は、"エメラルド"という小松菜ベースにレモンやアップル、ほうれん草、パセリ、キュウリなどが入ったグリーンスムージーのような味のジュースになりました^^

※当日の夜に頂いた時の記事

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/794_maquia/dwmZNmA/OUGScUg


WORKSHOP

…モデルでフィトライフプランナーの本田加奈さんに教わりながら、こんにゃくパウダーや重曹や精油を使って手作りのバスバターを作りました!写真の左端にある、青い物が入った小瓶がソレです。

※これについては、また別記事にしますね!


FOOD

…いただいたのは全部で3品。濃厚な南瓜とココナッツのスープ、軽いお食事感覚でいただけるボリューム満点のキノコ・トマト・チェダー・ベーコンのストラータ(キッシュみたいなの)、そして、私イチオシプラムとプルーンのアーモンドタルトでした!どれもお世辞抜きにかなーり美味しかったのですが、あのタルトの味が美味しすぎて忘れられない…!♡お店のリンク貼っておきますね!

GARDEN HOUSE CRAFTS(代官山)

http://www.logroad-daikanyama.jp/shop/detail.php?shop_id=9


GIFT

…イベントの最後はお待ちかねの!?お土産タイムでした♡1人1人に当日飲んだのと同じクレンズジュースを入れていただいて、間違いのないよう手渡しで。嬉しくって、頼まれてもいないのに私たちステージまで行って記念撮影!笑

Ayakoちゃんもこの↓神ポーズ!♡


Image title

(以下↓上から目線のように聞こえたらごめんなさい!)

ただ商品を広めるためだけでなく、

イベント参加者である商品ユーザーが楽しめるようにというお心遣いが強ーーく伝わる、

大変楽しいイベントでした!


ご関係者だった皆様と、一層楽しい時間にしてくれたMAQUIA参加者のみんなと、

当日サポートしてくださったMAQUIA編集部の皆様に、

HUGE THANKS♡♡♡






「マンダムさんにご招待いただき、参加いたしました」

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share