Image title

(↑前回の♡SABONセミナーにて♡)


今度の金曜は、とうとう!

待ちに待った!

MAQUIAネクストイベント

"ビューティナイト"ですね〜♡♡


まだ全然何を着ていくか決めていない私なのですが、、、

先日マンダム様の美食イベントで今回初参加のMAQUIAフレンズと話す機会をいただいて、

「あ〜そういえば、私も初参加の時どこまでのキメ具合でみんな来るのかな」「自分だけ浮かないかな」ってすごく心配していたことを思い出しまして。


私よりベテランの方々が沢山いらっしゃる中、先輩面してしまうような感じで誠に恐縮なのですが、、

参考とか安心材料になればと思い、

今までの皆さんの服装をザックリお伝えすることにしますね!


マジョリティーは記念日のデートで利用するような綺麗なレストランにも食事に行けるような装いです⑅◡̈*


スニーカーやデニムはほぼいません。逆に素敵なドレスの方はたまにいます♡


あとですね、MAQUIAイベントの前は、皆さん服以上にお肌のお手入れがいつにも増して入念な気がします♡さすがMAQUIAブロガー!

(皆さん綺麗だから、ボケッしてちゃいかん!写真も沢山撮るし・撮っていただくし、スペシャルケアしておかなくては!って気持ちにっ)


スーパーザックリですが、そんな感じです^ ^


ビューティー記事じゃなくてごめんなさい!



金曜楽しみましょう〜!!!

MAQUIA万歳♡♡



HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share