マキアオンライン編集部より美容液をお送りいただき、クリスマスにぴったりなキャンペーンに参加しました🎄

Image title


✔️アスタリフト

ジェリーアクアリスタ

¥12960 /60g

¥9720 /40g

<先行美容液>


洗顔後今までのスキンケアの前にプラスするスペシャルケア。

渇いた(乾いた)お肌がすっと吸収してお肌にみずみずしさが戻りプルっと元気になる感じが魅力です。

(もう使うの4個目!)

Image title

ブランドのイメージカラーである『赤』がキーとなる今回のキャンペーンは、送られてきた特別パッケージに包まれたアクアリスタ2つのうちの1つを『赤のバトン』として、大切な人『赤のパートナー』に贈るというもの♡

Image title

私の『赤のパートナー』は、夫のお母さん。

夫だけでなく、夫と結婚することで私の新しい家族になってくれた義母もまた私の『運命の人』だと思っています。


家族になって10年ちょっと。

尊敬するところが沢山あるし、一緒にいる時間は楽しくて、年数を重ねるほど一層大好きで大切な存在に。


今回、スキンケアも丁寧にしているお義母さんに『赤のバトン』を渡したところ、「えー!いいの?嬉しい!クリスマスプレゼントだわ〜♡ここの下地使って良かったのよ〜♡」とそれはそれは喜んでもらえました。


『美の革命』を贈って、ますます絆も深まりました♡

大切な人にコスメを贈るのもいいですね!

Image title

ジェリーアクアリスタの魅力は、

☑︎優しいローズのような癒しの香り

☑︎魅惑のウリュプリュテクスチャー

☑︎いつものスキンケアの1番初めに投入するという使いやすさ

☑︎固体でなじみにくいかと思いきや、体温でとろけてむしろお肌によくなじむ

☑︎使った直後から潤いもハリも回復

☑︎レフィル販売があり経済的

☑︎使い初めまで密封状態
Image title



魅力いっぱいのジェリーアクアリスタ♡

自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。


今年のクリスマスに覚えておくと、いい仕事をしてくれるかも?!♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share