ゆるーくながーく使わせていただいてる、MY定番ハンドクリームといえば、私はまかないこすめ♡

https://makanaicosmetics.co.jp/index


金沢の金箔屋の作業場から生まれた奇跡の絶妙レシピによってつくられるコスメがとっても高品質。

Image title

その中でもなんどもリピートしていて人にもおすすめするのが、絶妙レシピのハンドクリーム。


私、今は東京スカイツリータウン・ソラマチ限定のものを使い始めました。


✔️まかないこすめ

絶妙レシピのハンドクリーム

634mの景観がもっと晴れやかになるような香り

<東京スカイツリータウン限定>

¥1620+tax(レギュラーサイズ)

¥550+tax(ミニサイズ)


Image title

キツイ匂いがしなくて、意識をしないでつけられるけどどこかホッとする、お空のような匂い☁️☁️☁️


Image title


まかないこすめの絶妙レシピのハンドクリームシリーズは本当大好き。

✔︎天然由来成分だけでつくられている

✔︎しっとりするけど油分感が途中でフッとなくなる

✔︎ベタベタしないから、炊事の合間や着替えの直前やお料理前でもいつでも躊躇せず使える

…ありそうでなかった、まさに求めていた点が全部入ったハンドクリーム✨


はじめての方には、一番王道の清潔感ある乳香(フランキンセンス)の香りをおすすめしますが、ギフトだったら、こちらのソラマチ限定のように、東京駅グランスタや羽田空港で買える限定のパッケージ&香りのものが話題性もありおすすめです✨


いつか金沢本店限定のハンドクリームを使ってみたいなぁ♡


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

12年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share