こんばんは!


先日、マキアオンライン編集部よりモニターの贈り物が届きました…!Image title


ギフト包装されていて、キュン

30すぎの大人でも嬉しい♡笑


Image title


ワクワクしながらリボンをほどいてみると、、、

見覚えのあるカロリミットと、なんだか可愛い缶ケースと、ハート形のリーフレットが。


リーフレットを読んでみると、、、なんと!

来る9/16(金)

機能性表示食品となって、NEWカロリミットが発売されるのだそうです!


カロリミットって、

"ダイエットをハッピーに!"

"いっぱい食べる君が好きぃ〜♩"のあのCMのやつです。


それが今回機能性表示食品になったというのはどういうことかと言うと、、

消費者庁への申請が通り、科学的に根拠があると認められて、

健康の維持・増進のための効果を商品パッケージに書いていいサプリに進化したということなんです^^


サプリの効果ってどうしても疑ってしまいがちな私なのですが、

こう言った認証が取れているとなるとやっぱり手に取りたくなりますね!

安心感が違う♡Image title

しかも今度のカロリミットは便利で可愛い付属品まで付いてきちゃう!

それが携帯用のミントケースと同じくらいの缶ケース。


今までパウチを運ぶのってちょっとダサい気がしていましたが、

これなら可愛いしコンパクトだし、バッグの中でクシャクシャになることもない!

便利♡


早速缶ケースに詰め替えてみると、、頑張って80粒くらいは入りました。

ということは!詰めるのは2回だけ!

4回も5回もってなると私みたいに面倒くさがりな人には残念かもしれませんが、

この回数なら合格だな〜♡←上から消費者目線

Image title

1回に飲むのは4粒。

私はガツンと食べる夜ご飯の時やたまに食べるご褒美デザートの時にのんでいます^^


この前MAQUIAの妻ランチin鎌倉の時にも、

「私今日カロリミット持ってきたよ〜」

「あ〜今日忘れてきちゃった〜残念すぎるっ」って話題にっ^^


さあ!!

糖・脂肪からどんどん守ってください!

NEWカロリミットさま〜←食欲の秋の神と他力本願な私



私も守られたい!!という方は、笑

カロリミットHPでチェックしてみてくださいね♡

▼▼▼

http://www.fancl.co.jp/calo/index.html


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share