こんばんは!

そろそろ街中でハロウィングッズを目にするようになりましたね!(まだまだジメジメ暑いですが、、、^^;)

私は今年も、あの場所で、ハロウィン当日用のコスメをgetしてきました〜!


GETしたのはこちらっ!▼▼▼Image title

のつけまつげ♡

実はこれ、ダイソーのものなんです!

もちろん、¥108!

今年はこんなつけまつげにしてみようかなって思っています♡


去年、さちぷぅちゃまのMAQUIAブログで、ダイソーで可愛いハロウィンコスメがあるって知って、

真っ先に買いに行って、

使ってみたら普通に質も悪くないですしデザインも可愛くて!これは毎年利用しよう♡♡と思い、

今年も売り切れる前に早速^^


子供が2人いるので、

去年みたいに近所の子供達のお友達がお菓子もらいに来てくれたり

夜は家族でホームパーティーみたいに過ごすことになりそうなので、

ママが主役ばりにコスチュームから本気!じゃちょっとね。

でもちょっと参加したくて。笑


カチューシャとかヘアアクセサリーでもいいのですが、

見慣れているのか子供達の反応は以外と薄め〜

ところが!!

去年、下の写真のお化け屋敷のアーティスティックなつけまつげして玄関の扉を開けたら、

子供達がエーーー何ソレーーーー!!!♬って


特に、

女の子が興味津々でした!

小さな女子♡もうメイクに興味あるんだね〜可愛い♡って思いました^^


今年も子供達にキャーキャー言ってくれたら嬉しいなって期待しちゃってる近所のおばちゃんです…♡笑



▼去年のハロウィンメイク▼

Image title

Image title




HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share