最近のリピートコスメ。Image title

ビフェスタ

うる落ち水クレンジングImage title

ごちゃごちゃしていない洗練された印象のボトルデザインと、

あんまりちょこちょこ詰め替えないでも大丈夫な大容量、

でもシャンプーボトルみたいに大きすぎないっていう絶妙なサイズ感もお気に入りポイント♡


でもでも、さらにお気に入りのポイントは、

みずみずしくてギトギトしていないのに、このクレンジングだけで放置してしまってもカサカサにならないところ、

そして

水クレンジングという水でバシャバシャ洗い流さなくても良いっていう手軽なところ!


もちろん、きちんと洗顔でメイクを落とさないとお肌にダメージを与えてしまいますし、

溺愛していると言っても

この拭き取りクレンジングだけでは毛穴に入り込んだメイク汚れまでしっかり落とせる気はしないので、

これは本当に疲れていて立ってるだけでもフラフラ、、、みたいな時や、

普段は、

次に使う洗顔を優しい力でオフできるようにするための下準備として

手早くポイントメイクを落としておくというふうに使っています^^


だから、普段も使うし、疲れている時もそれはそれで使う、

毎日使ってるなくてはならない溺愛コスメです♡


プチプラとは思えない、この優秀さ!

一度使ったらきっと離れられなくなりますよ〜♡笑

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share