みなさんこんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷
☞@hirommmmi

引き続きのマスク生活や空気の乾燥等もあって、最近肌荒れ気味・・・。

春先から紫外線も少しずつ強くなってくるので、紫外線対策にも力を入れていきたいな〜と思っていたところに、マキアオンライン編集部様から今の私にぴったりの商品をご提供いただきました!

【マスク時代のお守り保護バーム】1つで3役、マルチに使えるフィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム!_1

▶︎ドクターフィルコスメティクス
フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム
カラータイプ (SPF50+/PA++++)
ノーカラータイプ(SPF45/PA+++)

スキンケアの最後に使用する
1つで3役のお守りバーム🤍



2月16日発売、乾燥や肌あれをケアしながら外部刺激からもお肌を守り抜く心強い保護バームです!

【マスク時代のお守り保護バーム】1つで3役、マルチに使えるフィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム!_2

カラータイプは、適度なカバー力があり毛穴もカバーして肌トーンUP!


ノーカラータイプ、自然な透明感がでるタイプです。



どちらも紫外線防止効果があるので、日焼け止め兼化粧下地として、ライトメイクの日はこれで十分に感じます✨

1つで3役の高機能なんです!

プロテクト《擬似バリア膜》《シールド膜》のダブルの膜で、外部刺激からプロテクト!

ケアヒアルロン酸の約5倍の保水力をもつ《サクラン》を中心とするうるおいバリア成分が、乾燥・肌荒れによる敏感症状をケア!



カバーメイクアップ効果により、赤みや毛穴など適度なカバー力&トーンアップ。

【マスク時代のお守り保護バーム】1つで3役、マルチに使えるフィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム!_3

【マスク時代のお守り保護バーム】1つで3役、マルチに使えるフィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム!_4

スキンケア後にカラータイプ塗布。
自然なツヤとカバー力◎

とくに私のお気に入りはカラータイプ!

マスクに色がつきにくく肌悩みも自然にカバー出来るので、ファンデーションを使わない日のベースメイクはこれだけで十分だと感じました。

SPFとPA値も高いので、息子との公園や幼稚園送迎の日はこれを愛用中。こういったケアしながらカバーもできるスキンケア、このマスク時代にとても重宝しますよね🙏🏻✨



ベタつかないテクスチャーなので、春先〜夏にかけても使いやすいと思います。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

【マスク時代のお守り保護バーム】1つで3役、マルチに使えるフィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム!_5

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share