みなさんこんにちは🌷
マキアブロガーのhiromi です。
☞@hirommmmi



まだまだ続くマスク生活😷
ユニクロのマスクは過去にも何度か購入していましたが、今回の新デザインは過去一お気に入りです!!!!


▼ ▼

ユニクロ マスク エアリズム3Dマスク 血色マスク 不織布 不織布マスク

ユニクロ
エアリズム3Dマスク(2枚組)


PINK / Mサイズ / ¥990 
【公式サイトはこちら】

ユニクロ マスク 不織布 エアリズム3Dマスク 血色マスク 不織布マスク

待望の血色カラー💗💗



待ってましたユニクロさん!
前デザインでもベージュ系のカラーはありましたが、ピンクは今回が初めてです。淡めのピンクで可愛い!



もちろん機能性も高いです💮


《不織布フィルター内蔵の3層構造》
▶︎1層目:エアリズムでなめらかな肌触り
▶︎2層目:BFE・花粉99%カットの不織布フィルター
▶︎3層目:メッシュ素材ですぐれた通気性を実現

ユニクロ マスク 不織布 エアリズム3Dマスク

さらに嬉しい新機能
《イヤーアジャスター✨》


耳ヒモの調節可能になったので
好みの長さに変更できます!
アジャスター部分は小さいので
目立ちにくいですよ〜◎

長さを自由に調節できるのは便利!

ユニクロ マスク 不織布 エアリズム3Dマスク 血色マスク 不織布マスク

ユニクロ マスク 不織布 エアリズム3Dマスク

この3Dマスク、去年までのデザインとは違ってよりフェイスラインがスリムに見えるように感じます✨前作より立体的なので息もしやすい。

デザイナー吉岡徳仁さんのデザインだそうです!

その他にも
▶︎接触冷感機能
▶︎紫外線を防ぐUVカット機能
▶︎洗濯機(ネット使用)で洗えるウォッシャブル


とっても高性能でおすすめ。

耳ヒモ調整ができるので
一般的な女性はMサイズがジャストだと思います!
S〜XLの豊富なサイズ展開も嬉しいなあ🤍

ユニクロ マスク 不織布 エアリズム3Dマスク 血色マスク 不織布マスク

待望の血色カラー3Dマスク!
私が行った店舗は品薄になってました。

オンラインでピンクはまだ全サイズあるので、是非気になる方はチェックしてみてくださいね💗(※2月1日現在)

ユニクロ エアリズム3Dマスク 血色マスク 不織布マスク

▶︎【過去のユニクロマスク紹介記事はこちら】

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share