みなさんこんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷
☞@hirommmmi


あっという間に2月に突入、
春コスメも続々と発売してますね🤍


なるべく外出を控えてましたが
3ヶ月ぶりに美容室でカラーをしてきました〜🥺気分はもう春なので、春らしいカラーで仕上げてもらいました。


▼ ▼ ▼

𝑃𝑖𝑛𝑘 𝑔𝑟𝑎𝑖𝑔𝑒🤍

2022春カラー レイヤーカット 2022ヘアスタイル

流行りのグレージュをベースに
ほんのりピンクをミックスした
ピンクグレージュ🤍


重めが好きなのですが
レイヤーと顔まわりの毛で
アレンジしやすくしてもらいました!

2022春カラー グレージュ 

透け感ある仕上がりに
ピンクを混ぜることで柔らかさUP💗

ベースはグレージュ、ピンク感は控えめでオーダーすればアラサー女性でも似合うと思います!

【2022春ヘアー】ピンクグレージュ×レイヤーで気分も上がる柔らか春ヘアー💗CHANEL新作ヘアオイルもご紹介。_3

👆🏻日陰で撮影。
ほんのりピンク感が可愛い💗

春服や春コスメなどと合わせやすくなって
大満足な仕上がりでした🌷



合わせて最近ヘビロテしている
ヘアケアもご紹介します!


愛用中のスタイリングオイルはこちら。


▼ ▼

CHANEL シャネル ヘアオイル

▶︎CHANEL
チャンス オー タンドゥル ヘアオイル


《CHANEL公式HPはこちら》

CHANEL シャネル ヘアオイル

CHANELチャンス シリーズのヘアオイル💗

重すぎず、軽すぎず
ちょうどいいテクスチャーでペタッとしやすいネコっ毛さんでも使いやすい👌🏻スタイリングしながらふわ〜っと柔らかい香りが楽しめます。



去年まで限定発売だったのですが
人気が高く今年から定番化!
絶対にリピートしたいと思ってるので、定番化してくれてありがとうCHANELさん🥺💗笑



それではまた次のブログで👋🏻

2022春カラー 2022春ヘア 春カラー 春ヘア

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share