ベストコスメ2021 リップ マスクメイク

こんにちは!
マキアブロガーのhiromiです🌷



2021年もあと1ヶ月弱となりましたね!
美容業界もベストコスメの季節💖



今回はこのご時世で大活躍してくれた


マスク時代の
私のベストコスメ リップTOP3💄


をご紹介していきます!

※あくまで私自身がためして
個人の主観で選んだものです🙏🏻🤍



▼ ▼ ▼



🥉第三位🥉

ベストコスメ2021 リップ マスクメイク

【Myベスコス2021】〜マスク時代のリップ編〜色持ち!つけ心地!マスクメイクに!私の2021下半期ベスコスリップ♡_3

カラー: 03 陽炎

KATE
リップモンスター
《公式サイトはこちら》


今年1番バズったリップといえば
リップモンスターといえる程大人気の
保湿・色持ちを兼ね備えたプチプラコスメ✨


マキアオンラインの記事で
色味の参考になる素敵な記事があったので
ぜひ合わせてご覧下さい💖↓
【▶︎リップモンスター 全色スウォッチ記事】



未だに欠品が続いているお店が多いみたいですね!
近所のドラッグストアに再入荷したら私も追加購入したいと思ってます。



🥈第二位🥈

ベストコスメ2021 リップ マスクメイク

【Myベスコス2021】〜マスク時代のリップ編〜色持ち!つけ心地!マスクメイクに!私の2021下半期ベスコスリップ♡_5

カラー:35 framboise 
マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

COSME DECORTE
ルージュ デコルテ
《公式サイトはこちら》


こちらは先日発表された
マキア2021下半期ベストコスメ(ツヤリップ編)で
1位にランクイン🥇
したリップ✨
(ランクインしたカラーは17番でした☺️)



全51色、5つの質感から選べる
8月に発売したコスメデコルテの口紅💄


私の愛用カラーは35番。
ツヤとマットの中間くらいの質感で
秋冬に映えそうな温かみのあるレッド。


ティント処方ではないので色もちは評価低めです。
でもマスクを外してささっと塗る時、
リップクリームなしで単品でも綺麗に仕上がるので
このご時世に重宝してます。


 



🥇第一位🥇

ベストコスメ2021 リップ マスクメイク

【Myベスコス2021】〜マスク時代のリップ編〜色持ち!つけ心地!マスクメイクに!私の2021下半期ベスコスリップ♡_7

カラー:75 FIDELITE 

CHANEL
ルージュ アリュールラック
《公式サイトはこちら》


私の中での2021ベストコスメは
ダントツでこちらです💄✨
発色、質感、メイク持ち、
私の中でパーフェクトな逸品💯


こちらも
マキア2021下半期ベストコスメ(ツヤリップ編)
3
位にランクイン🥈
(ランクインしていたカラーは82番でした)



お水のように軽いリキッド状ルージュで
唇にフィットして長時間キープ。
マスクに付きにくく、色持ち抜群!

75番はアラサー女子でも使いやすい
ブラウンレッド♡
ベタつきはなく、程よいツヤ仕上がりです💋


マスクが手放せない日のリップは
ルージュアリュールラックが大活躍してくれました。
私のマスクメイクには欠かせない存在です🙏🏻

【Myベスコス2021】〜マスク時代のリップ編〜色持ち!つけ心地!マスクメイクに!私の2021下半期ベスコスリップ♡_8

以上が
マスク時代の
私のベストコスメ リップTOP3
でした!

マスク時代/リップ選びの参考になれば嬉しいです。



今月発売の2021下半期ベストコスメも合わせて是非チェックしてみてくださいね〜💖



さらに、マキアオンラインでは
2021下半期ベスコスが
バーチャルで楽しめるサイトがOPENしたのでこちらも要チェック!
▼ ▼
MAQUIA BEAUTY
AMUSEMENT PARK

ベストコスメ2021 リップ マスクメイク

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share