KATE(ケイト)の「リップモンスター」が激推し! マスクで落ちにくいリップが求められる今、itすぎるリップなんです。

ケイト リップモンスター_スウォッチ1

ケイト リップモンスター
各1540円(編集部調べ)


編集Hがヘビロテしているのは06、10。色みの絶妙さは写真を見てチェックしてください!

ケイト リップモンスター_スウォッチ2

編集Hも既に4色も自腹買いしてしまったリップモンスター(いずれ全色買ってしまいそう!)。落ちないリップって、つけ心地がなんだかボソボソしたり、色崩れが気になったり、結局食事したら落ちていたり…ちょっとした不満があったのですが、このリップは、リップクリームのように滑らかな使い心地なのに、マスクはもちろん食事をしても落ちてない! 最初に使ったときは「やっと出会えた!」と感動したものです。

ケイト リップモンスター_スウォッチ3

しっとり潤い、重ねるほどふっくらぷっくり。 色々と縛りのある世の中ですが、唇にお気に入りの色をつけるだけで気分があがるもの。美容のポジティブな力、そして進化を感じたマイベスコスです!



編集H

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

share