マスクやストレスによる肌あれ悩みが尽きないニューノーマル時代な今、コスメの研究開発において最も勢いを感じられるのが「クレンジング」です。今回、ご紹介するのは、糖化物質の徹底浄化と血管強化を叶える洗顔マスク『B.A ディープクリアライザー』。年齢とともに滞る肌の巡りにアプローチしてエイジングトラブルを解決できるほどの機能を備えた逸品が誕生しました。


【夏コスメ2021】ポーラ最高峰ブランド「B.A」からディープ洗顔マスクが誕生! 洗うスペシャルケアで、澄みわたるような透明感とハリ感を目指す #金曜日の肌投資コスメ_1

糖化やくすみのある角層を洗い落とし、
澄みわたるような透明感とハリ感を目指すディープ洗顔マスク

2009年に、業界で初めて「肌の抗糖化」を叶えてから、糖化のサイエンスが進化。今回、糖化研究をさらに追及し、肌のごわつきやくすみ、たるみなどをもたらす「最終糖化産物AGEs」の影響に改めて着目。2020年に発表した「エピゲノム」のサイエンスをさらに深め、業界初、血管の「耐糖化」と徹底浄化を叶えました。美容成分を抱え込んだ、なめらかにのび広がり密着するマスクが、糖化やくすみのある角層を洗い落とし、澄みわたるような透明感とハリ感を導きます。

B.A ディープクリアライザー 
120g ¥13200
※2021年7月1日(木)発売

▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

「B.A ディープクリアライザー」

【夏コスメ2021】ポーラ最高峰ブランド「B.A」からディープ洗顔マスクが誕生! 洗うスペシャルケアで、澄みわたるような透明感とハリ感を目指す #金曜日の肌投資コスメ_2

B.A ディープクリアライザー 
120g ¥13200
※2021年7月1日(木)発売

なめらかなジェルクリームを肌になじませるのがとにかく気持ちいい♡ 気分がクリアになる弾むような香りが立ち上がり、思わずため息が! 肌が疲れているときやなんだか化粧水などの浸透がいまいちと感じたときに、このスペシャルケアを取り入れると、洗いたての肌は透明感が抜群に上がり、うるおいに満たされてふかふかになります。まるでエステ後のような満足感を得られるので、手放せなくなりました。

【夏コスメ2021】ポーラ最高峰ブランド「B.A」からディープ洗顔マスクが誕生! 洗うスペシャルケアで、澄みわたるような透明感とハリ感を目指す #金曜日の肌投資コスメ_3

【使用方法】
使うタイミングは、いつもの洗顔の後、水気を軽くふき取ってから。週2~3回のスペシャルケアとして取り入れるのがおすすめです。①コクのある濃密な感触のジェルクリームが、②なめらかにのび広がり角層の毛穴・キメに絡んで密着しながら、微細な泡に変化。ほんのり温感が肌なじみのサイン。③白く変化したら、汚れを巻き込んだサイン。糖化やくすみのある角層をスッキリ洗い流し、使うごとに明るくもっちりとした肌に変わっていく実感が味わえます。

●お問い合わせ先/ポーラお客さま相談室 
0120-117111

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。Netflixで韓国ドラマの沼にどっぷりハマり、韓流スターたちの美肌をうっとり眺めながら、つるんとなめらかでツヤ感のあるベースメイクがきまれば、アイメイクやリップが一層引き立つことを改めて実感。私も仕上がりに差が付くハイライターやグロウスティックを必携して、いつでもご機嫌なツヤ肌を目指します♡

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share