肌・感度に着目し、リラックスを美しさに変えるコスメデコルテ「AQ」より、乾燥小ジワをケアし、筋肉の緊張を緩和することで美しい首もとへみちびく、ネッククリームが誕生! 日々のお手入れをさらに充実させる、コスメデコルテ「AQ」の至福のパーツケアをお試ししました。

【春コスメ2021】コスメデコルテ「AQ」の美しくしなやかな首もとへみちびくネッククリームで、忍び寄るエイジングの影を払拭! #金曜日の肌投資コスメ_1

凛としなやかな佇まい、
豊かな表情まで輝くほどに
磨き上げるネッククリーム

コスメデコルテは、首の皮膚が顔よりもさらに薄く、ターンオーバーが遅い事実、乾燥などのダメージにさらされやすい環境にあることに着目しました。日々、緊張がかかりやすいネックラインを、いたわるようにうるおいで満たし、乾燥による小ジワが目立たない、ハリ感あふれるつややかな首もとへ。「AQ コンセントレイト ネッククリーム」は、肌にも心にも心地いい使用感と、高い肌効果を実感できるベースを追求し、たっぷりのうるおいを抱え込み、肌にふれた瞬間、体温でとろける「アブソリュートステロール」を配合。コクとなめらかさを両立したベースが、肌と一体化するようになじんで、キメのひとつひとつをふっくらと満たしていきます。


コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム
(オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー付) 
98g ¥15000
※2021年4月16日(金)発売

▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

「コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム」

【春コスメ2021】コスメデコルテ「AQ」の美しくしなやかな首もとへみちびくネッククリームで、忍び寄るエイジングの影を払拭! #金曜日の肌投資コスメ_2

コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム 
(オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー付)
98g ¥15000
※2021年4月16日(金)発売

オンライン会議が日常化してからというもの、画面に映し出される自分の姿をまざまざと見る機会が増え、もちろん顔のシワも気になりますが、折れ線のように深く刻まれた首のシワを見ては、悲しい思いをしていました。そんな私の救世主が「コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム」。コクのあるなめらかなテクスチャー、心に働きかける独自の香りなど、‟使うときの心の動き”までも徹底して追求し、開発されているのが特徴です。昨今の‟おうち美容”のニーズに応えるかのように「オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー」付きなのも嬉しい♡ 自分でマッサージするなんて大変……と思う方もいるかもしれませんが、始めてみたら、この気持ちよさにハマるはず!

【春コスメ2021】コスメデコルテ「AQ」の美しくしなやかな首もとへみちびくネッククリームで、忍び寄るエイジングの影を払拭! #金曜日の肌投資コスメ_3

リモートワーク中に肩が凝ったな……と思ったら、軽くマッサージしています。付属の「オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー」にパール粒2個くらいの量をとり、首から鎖骨にかけて、よくなじませるようにのばします。Bで、あごの下から耳の下に向かい、フェイスラインに沿って滑らせたり、Aの広い面で、鎖骨に向かい、首の上から下へ滑らせたりしてマッサージ。‟月下美人”をアクセントにした、さわやかで奥行きのあるフローラルウッディの香りにもリラックスできて、「さぁ、また頑張ろう!」とよい気分転換になっています。簡単で効果絶大な美容習慣、クセになりますよ。

●お問い合わせ先/コスメデコルテ
0120-763-325

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。Netflixで韓国ドラマの沼にどっぷりハマり、韓流スターたちの美肌をうっとり眺めながら、つるんとなめらかでツヤ感のあるベースメイクがきまれば、アイメイクやリップが一層引き立つことを改めて実感。私も仕上がりに差が付くハイライターやグロウスティックを必携して、いつでもご機嫌なツヤ肌を目指します♡

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年8月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

ネット書店での購入

share