肌・感度に着目し、リラックスを美しさに変えるコスメデコルテ「AQ」より、乾燥小ジワをケアし、筋肉の緊張を緩和することで美しい首もとへみちびく、ネッククリームが誕生! 日々のお手入れをさらに充実させる、コスメデコルテ「AQ」の至福のパーツケアをお試ししました。

【春コスメ2021】コスメデコルテ「AQ」の美しくしなやかな首もとへみちびくネッククリームで、忍び寄るエイジングの影を払拭! #金曜日の肌投資コスメ_1

凛としなやかな佇まい、
豊かな表情まで輝くほどに
磨き上げるネッククリーム

コスメデコルテは、首の皮膚が顔よりもさらに薄く、ターンオーバーが遅い事実、乾燥などのダメージにさらされやすい環境にあることに着目しました。日々、緊張がかかりやすいネックラインを、いたわるようにうるおいで満たし、乾燥による小ジワが目立たない、ハリ感あふれるつややかな首もとへ。「AQ コンセントレイト ネッククリーム」は、肌にも心にも心地いい使用感と、高い肌効果を実感できるベースを追求し、たっぷりのうるおいを抱え込み、肌にふれた瞬間、体温でとろける「アブソリュートステロール」を配合。コクとなめらかさを両立したベースが、肌と一体化するようになじんで、キメのひとつひとつをふっくらと満たしていきます。


コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム
(オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー付) 
98g ¥15000
※2021年4月16日(金)発売

▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

「コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム」

【春コスメ2021】コスメデコルテ「AQ」の美しくしなやかな首もとへみちびくネッククリームで、忍び寄るエイジングの影を払拭! #金曜日の肌投資コスメ_2

コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム 
(オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー付)
98g ¥15000
※2021年4月16日(金)発売

オンライン会議が日常化してからというもの、画面に映し出される自分の姿をまざまざと見る機会が増え、もちろん顔のシワも気になりますが、折れ線のように深く刻まれた首のシワを見ては、悲しい思いをしていました。そんな私の救世主が「コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム」。コクのあるなめらかなテクスチャー、心に働きかける独自の香りなど、‟使うときの心の動き”までも徹底して追求し、開発されているのが特徴です。昨今の‟おうち美容”のニーズに応えるかのように「オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー」付きなのも嬉しい♡ 自分でマッサージするなんて大変……と思う方もいるかもしれませんが、始めてみたら、この気持ちよさにハマるはず!

【春コスメ2021】コスメデコルテ「AQ」の美しくしなやかな首もとへみちびくネッククリームで、忍び寄るエイジングの影を払拭! #金曜日の肌投資コスメ_3

リモートワーク中に肩が凝ったな……と思ったら、軽くマッサージしています。付属の「オリジナル コンセントレイト ネックマッサージャー」にパール粒2個くらいの量をとり、首から鎖骨にかけて、よくなじませるようにのばします。Bで、あごの下から耳の下に向かい、フェイスラインに沿って滑らせたり、Aの広い面で、鎖骨に向かい、首の上から下へ滑らせたりしてマッサージ。‟月下美人”をアクセントにした、さわやかで奥行きのあるフローラルウッディの香りにもリラックスできて、「さぁ、また頑張ろう!」とよい気分転換になっています。簡単で効果絶大な美容習慣、クセになりますよ。

●お問い合わせ先/コスメデコルテ
0120-763-325

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。Netflixで韓国ドラマの沼にどっぷりハマり、韓流スターたちの美肌をうっとり眺めながら、つるんとなめらかでツヤ感のあるベースメイクがきまれば、アイメイクやリップが一層引き立つことを改めて実感。私も仕上がりに差が付くハイライターやグロウスティックを必携して、いつでもご機嫌なツヤ肌を目指します♡

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年3月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share