漆黒の藻の驚異的な生命力に着目したジバンシイのエイジングケアシリーズ「ソワン ノワール」から、ジェルクリームの洗顔料が登場します。

漆黒に輝くジェルクリームでピュアな素肌へ。ジバンシイ「ソワン ノワール」から洗顔料がお目見え【春コスメ2021】#金曜日の肌投資コスメ_1

ジバンシイ ソワン ノワール リチュアル ネトワイヤージュ 175ml ¥13500
2月5日発売
フランスの土壌から採取した2種のクレイが不要な汚れをやさしくオフし、透明感のあるピュアな肌へと導きます。

「ソワン ノワール」シリーズ第3世代のフォーミュラへ
「ソワン ノワール」シリーズ誕生時から有用成分として採用されてきた「スケルトネマ・コスタツム」は、藻を独自の抽出・培養技術によって新鮮なまま抽出した有用成分。そして今回、「スケルトネマ・コスタツム」と藻の生命力が最も高まったタイミングで抽出した有用成分を組み合わせた「ライフブラック・アルゲ」が完成。シリーズ第3世代のフォーミュラとして、エイジングケア効果が新たなステップへとアップグレードしました。

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

ジバンシイ ソワン ノワール リチュアル ネトワイヤージュ

漆黒に輝くジェルクリームでピュアな素肌へ。ジバンシイ「ソワン ノワール」から洗顔料がお目見え【春コスメ2021】#金曜日の肌投資コスメ_2

肌をやさしく包み込むジェルのような漆黒クリームを適量顔全体になじませ、やさしくマッサージします。くるくると円を描くように動かしながら軽く泡立てて、最後に洗い流します。

漆黒に輝くジェルクリームでピュアな素肌へ。ジバンシイ「ソワン ノワール」から洗顔料がお目見え【春コスメ2021】#金曜日の肌投資コスメ_3

付属のスポンジを使う場合は、使う前に水かぬるま湯で湿らせ、水分をたっぷり含ませておくことがポイント。肌あたりがとてもやわらかく、肌の上をすーっと滑らせるだけで余分な角質や毛穴の汚れをからめとってつるんと滑らかに。

いつものルーチンで何気なく洗顔をしてしまいがちですが、洗顔はスキンケアを行う上でとても大事なファーストステップ。汚れがしっかり落ちていないと次に使う化粧水や美容液がしっかり浸透していかない。かといってゴシゴシ洗いすぎてしまうと肌を傷つけてしまう恐れも。
「ソワン ノワール リチュアル ネトワイヤージ」は、漆黒の宝石のようなジェルテクスチャー、うっとりするような心地よさ、丁寧に肌を磨き上げたような洗い上がりと、すべてが格別! ジバンシイならではの特別な洗顔習慣で、いつもの洗顔をランクアップしてみてはいかが。
 

●お問い合わせ先
03-3264-3941

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。ストレスを抱え込まないために何かいい発散法はないかと考え中。お酒を飲んでパーっとできればいいんだけれど、実は下戸。「え〜、意外!」とよく言われますが、それもなんだか微妙...。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share