今年もやって来ましたね〜♡
心ウキウキ&ワクワク!胸の高鳴りが止まらない【クリスマスコフレ】のシーズンが!!
日々コフレの情報収集に発売日チェックに忙しなくしながら、大興奮しております♡
そんな私ですが、毎年絶対に購入するのが【ルナソル アイカラーレーション】のホリデー限定色!
特に今年の限定色は、過去一ではないかと思うほどお気に入り!!
本当に美しいので、1人でも多くの方に魅力をお伝えしたく、全力でレポしていきたいと思います!

ルナソル アイカラーレーションEX26

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LUNASOL
EYECOLORATION
EX26 Twilight Moon〈限定2種〉
先行発売日:10月4日(火)
発売日:11月18日(金) 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【EX26トワイライトムーン(限定)】

EX26トワイライトムーン

今回のテーマは【多彩な表情を見せる幻想的な空をイメージ】したコレクション。
アイカラーレーションからは2種が限定発売となり、
EX26 Twilight Moonは、ミステリアスなトワイライトムーンをイメージ。
夕暮れの空に浮かぶ月のように印象的な赤みと深みのある輝きが見事に再現された美しすぎる配色のパレットです!

ミステリアスなトワイライトムーン

【4色の特徴・魅力】

4色の特徴を解析

⚪︎A 鮮やかなカラーをなじませ、立体感を与える光のニュアンスカラー
⚪︎B 影を含んだ幻想的な輝きをまとわせるカラー
⚪︎C 透明感のある鮮やかさでまぶたを彩るカラー
⚪︎D やわらかな影をにじませるカラー



⚪︎Aのカラーは、肌馴染み抜群のシャンパンベージュカラー。
上品なパール感で、目元に輝きを与えてくれます。
⚪︎Bのカラーは、宝石級に美しく輝く多色ラメ!
このカラーのためだけに購入しても後悔はしない!主役級です!
ピンクやシルバー、ゴールドなどの多色ラメです。
⚪︎Cのカラーは、メインカラーでもある鮮やかな赤み系。
パール感のある赤なので、肌馴染みが良くとても使いやすいです。
⚪︎Dのカラーは、絶妙な透明感が美しいパープル系カラー。
グレイッシュなパープルなので、パープルが苦手な方もトライしやすく、使いやすいのではないかと思います。

【スウォッチ】

スウォッチ画像

室内(自然光)で撮影しました。
赤系のアクセントカラーは発色抜群!
ラメカラーも密着力抜群で、ラメ落ちも気になりにくいです♡

【アイメイク方法】

アイメイク方法

①Aを大きめの筆で目元全体を囲うようにぬる(眉下も)
②Dを目頭2cm開けて上瞼から目尻にかけてくの字を描くようにぬる
③Cを目頭2cm開けて下瞼全体にぬる
④Bを指で黒目上を中心に広めにのせる




\完成したアイメイクがこちら/

完成したアイメイク画像

今回は上下で完全に塗り分けましたが、上瞼にCとDを重ねて塗布しても可愛いかったです♡

【動画/個別スウォッチ有】

【発売日の詳細】

発売日は11月18日(金)です!
全国のルナソル店舗他、楽天ルナソル公式&ルナソル公式は午前10時より販売開始になります。
即完売が予想されるので、当日オンライン参戦の方は、開始時刻前にスタンバイをおすすめします☺︎

\EX26の詳細はこちら/

ルナソル公式サイト

\美容情報毎日更新中/

hiroko instagram
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    最終更新日:

    share