ボビイブラウン ホリデーコレクション2022

みなさん!今年の大本命のクリスマスコフレは何ですか?♡
私の大本命のクリスマスコフレは、ボビイブラウンのリュクス アイ&チークパレット インカンデスントグロウでした!
とても人気だったので、無事購入できてホッとしております。
そして歓喜しております!
元々、リュクスアイシャドウのインカンデスントが好きだったので
(ピンクラメが本当に可愛いんです)
インカンデスントがハイライトになったなんてまさに夢のよう‥♡


他のカラーも既存色と新色の組み合わせで、捨て色無しの使えるカラーが意揃い!
ぜひ最後まで見ていただけたら嬉しいです☺︎


【詳細・発売日】

インカンデスントグロウ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【ボビイブラウン】
リュクス アイ&チークパレット
color:インカンデスントグロウ
価格:¥10.450(税込み)
発売日:2022年10月21日(金)全国発売


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【インカンデスントグロウ】

インカンデスントグロウ

新色5色+既存色2色からなるアイシャドウとチーク&フェイスパウダーのパレットです。


私の一番お気に入りのカラーはインカンデスントグロウ。
ボビイの刻印もとってもカッコいいですよね!
インカンデスントグロウはチーク&フェイスカラーですが、アイシャドウとして使ってもとても可愛いカラーです。



【セット内容】


⚪︎ハイライティング パウダー(インカンデスントグロウ) 
⚪︎リュクス アイシャドウ リッチ メタル(ペタルプラッシュ) 
⚪︎リュクス アイシャドウ リッチ スパークル (ムーンストーン) 
⚪︎リュクス アイシャドウ リッチ マット(ローズフラッシュ) 
⚪︎リュクス アイシャドウ リッチ メタル(ハニーライト) 
⚪︎リュクス アイシャドウ リッチ メタル(メルティングポイント) 
⚪︎リュクス アイシャドウ リッチ マット(マルベリー) 

インカンデスントグロウの刻印

なんて美しい刻印なんでしょうか‥♡
刻印系は消えてほしくないので、どうやって使っていくか毎回悩んでします。
隙間から使っていこうかな。(笑)

【スウォッチ】

スウォッチ画像

マットカラーはローズフラッシュとマルベリーの2色。
マットカラーも入っている事で、アイメイクの幅も広がります!
その他、繊細なラメやパールが入ったキラキラと宝石のように輝く美しいカラー達。
一番ラメのキラキラ感がはっきりしているのはムーンストーン!
ラメ好きには堪らない眩い輝きです♡

【アイメイク画像】

アイメイク画像

CとDのマットカラーをベースに、最後にラメをのせて秋冬にもピッタリな華やかなメイクに仕上げてみました☺︎
下瞼の黒目下に細い筆でBのカラーを入れて赤みを足したのもポイントです♡
目の下に赤み系を持ってくると、白目が綺麗に見えるのでおすすめですよ!

【パッケージ】

キラキラ輝くパッケージ

パッケージは、光に当たるとキラキラと輝いて見えて、これがまたとてつもなく可愛いです!!
重厚感もあり大きいので持ち歩きには不向きですが、そんな事どうでも良くなる可愛さです。(笑)

【動画/アイシャドウ・スウォッチ】

最後まで見てくださりありがとうございました☺︎


クリスマスコフレも後半戦になって来ましたが、ブログでもどんどん紹介していく予定なのでまた見て頂けたら嬉しいです♡



\hiroko instagram【@hiro.4boys】/

大本命のクリスマスコフレ2022 ボビイ ブラウン 【リュクス アイ&チークパレット インカンデスントグロウ】2022年10月21日発売_8

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    share