気づけば今日で9月も最終日!(あっという間すぎてビックリ!)
季節はすっかり秋ですね〜♡
秋は気候も過ごしやすく大好きなのですが、やたらと眠い&食欲増し増しなのが悩みでございます(笑)



さて本日は1966年創業の化粧品メーカー「シーボン」から
2022月7月1日(金)に発売した新ブランド【C'BON Pal/シーボンパル】を紹介したいと思います!

新発売ブランド【シーボン パル】

ありのままを、愛そう。育てよう。
さっぱりとしたクリアな肌に導く新ブランド【シーボンパル】

【いつもあなたのそばにいるPal(仲間)】

ブランド名の【Pal】は、英語で【仲間】。



一日の終わりにまっさらなあなたに戻ったとき。


何も着飾らない自分を愛せるように。


いつもあなたのそばにいる″Pal(仲間)″



【長年培った技術を応用し誕生】

シーボンパル トリートメントマセ

▶︎シーボンパル トリートメントマセ 110g 
▶︎価格:¥4,950(税込)
[クレンジング&マッサージクリーム]

マスク生活が当たり前になった事でテカリやベタつき、毛穴悩みなどの悩みを抱える方が増加。
シーボンパルは、汚れ落ちという機能性に加えて肌へのやさしさを持ち合わせ落とすケアを重視。
ラインナップは、クレンジング・洗顔・化粧水の全3品。



今回紹介するのは最初のステップにあたる落とすケア【トリートメントマセ】になります。

【トリートメントマセの特徴】

さっぱりとしたクリアな肌に導くクレンジングクリーム

毛穴に詰まった皮脂などの汚れをしっかり落とすことで、
テカリや毛穴の目立ちにくい “さっぱりとしたクリア※1な肌”へ導くクレンジングクリーム。
海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)が配合されているので、とまてもまろやかで贅沢なテクスチャーです。


※1 汚れを落とすことによる

【さっぱりクリアな肌に導く3種の共通成分】

シーボンパル3つの共通成分

◆3種の共通成分(天然由来)◆



•ツボクサエキス


•ノイバラ果実エキス


•レモングラスエキス



毛穴の目立ちにくい、ひきしまった印象の肌へ導きます。

【馴染ませると変化するテクスチャー】

  • まろやかでこっくりとしたクリーム

    ①まろやかでこっくりとした真っ白なクリーム。

  • 肌に馴染ませると透明に変化

    ②肌馴染ませていくと半透明になりオイル状へと変化。

  • 完全に透明になったらティッシュオフ後、ぬるま湯で洗い流す?

    ③完全に透明になりオイル化する事で汚れをしっかり絡みとります。

おすすめの使い方は、【湯船に浸かりながら】♡
湯船の蒸気を浴びながらゆっくり指の腹を使ってくるくるマッサージすると、汚れ落ちも良くなり洗い上がりもよりもちもちする気がしています☺︎



完全にオイル化したらまずは、拭き取ってから洗い流します。
ティッシュオフでも良いですが、私はフェイスタオルをお湯で軽く絞ったもので拭き取っています!
簡単に一気に拭き取れるのでおすすめですよ♡

【クレンジングで癒されて】

日々忙しく過ごす中でクレンジングは、手早く済ませるのが当たり前。


でも、シーボンパルのトリートメントマセを使うと
ゆっくり丁寧にクレンジングタイムを楽しめる気がしています。
爽やかで透明感のあるアクアノートの香りもとっても癒されますよ♡



\シーボン公式サイト/

【C'BON Pal シーボンパル】

\旬な美容情報更新中/

【hiroko instagram】
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share