デパコス級アイシャドウ!
【エクセル スキニーリッチシャドウ】から
2022.9.13に限定色が発売



今回の限定色は本当に神配色!
毎日手が伸びてしまいそうになる程です。笑
早速熱量たっぷりで紹介していきたいと思います☺︎

エクセル スキニーリッチシャドウSR13

【SR13 ヘーゼルブラウン(限定色)】

大人可愛いピンクブラウンカラーの限定色、ヘーゼルブラウン

【限定】エクセルスキニーリッチシャドウ 
SR13 ヘーゼルブラウン ¥1650(税込)

優しげなピンクブラウンカラーで大人可愛い目もとに。失敗しない万能カラー

来ました!!
みんな大好きピンクブラウンカラー♡(歓喜)
肌なじみの良いブラウン~ベージュ系の色だけで作った捨て色なしの4色パレットで、ピンクもほんのりニュアンスで感じる程度なので、とっても使いやす色味だと思います!


こんなに使いやすくて万能なカラーなのになぜ限定なのか‥(定番化希望)

【スウォッチ&4色アップ画像】

アイシャドウ4色の拡大画像

スウォッチ画像

ベースカラーから締め色のラインカラーまで全てのカラーに繊細なパールが配合されているので、ツヤ感がとっても綺麗なんです♡
1番明るいベースカラーは、目頭やアイホールの他、鼻筋やこめかみにハイライトとしても使えますよ!

    【メイク画像】

    メイク写真

    繊細なパール感とナチュラルなグラデーション。
    伝わりますでしょうか?♡
    スクワランが配合されているので、粉質はしっとり上質です♡



    そしてこのメイクのグラデーションは、順番にパパッとぬっていくだけで完成しちゃうんです!


    その手順がこちら↓↓↓

    【メイクのHOW TO】

    メイク手順は簡単なのに極上グラデーションが完成!

    画像のように、左上のカラーから英語のZを描く順番で4色を重ねていくだけなんです!
    とっても簡単で分かりやすい!


    いつもより早く塗り終わったはずなのに、綺麗なグラデーションが出来てる事実。素晴らしすぎる!!!
    今日のメイクはどうしよう‥となかなか決まらない時や、忙しい朝にも重宝する事間違いなしです♡

    【動画はこちら】

    優しげなピンクブラウンで大人カジュアルな目元に。
    SR13: ヘーゼルブラウン

    いかがでしたでしょうか?


    秋冬メイクにもピッタリのSR13ヘーゼルブラウンは限定色なので早めにゲットがおすすめです♡



    購入を検討されている方の参考になれば幸いです☺︎


    \スキニーリッチシャドウを見る/

    エクセル公式サイト

    \旬な美容情報毎日更新中/

    hiroko instagram
    hiroko

    インフルエンサー/メイク

    hiroko

    3年目/乾燥肌

    デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

    男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

      share