アラフォーの私にとって顔のエイジングケアはもちろん、ボディのケアはとても大切!!


特に歳をとると二の腕のぷよぷよがとても気になります!




そこでMAQUIA ONLINE編集部より提供をして頂きお試しした

ボディにもエイジングケア!!
エストの先進スキンケア成分でハリ肌へ導くエイジングボディセラム!!_1

◉エスト インテンシブ ボディセラム 


150g  6600円(税込)


2023.2.10新発売


顔レベルのスキンケア技術をボディにも!


大人のボディを弾むようなハリ肌の導くエイジングケア※1ボディセラム


エストの先進のスキンケア成分


・APコンプレックス(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合


・エスト独自成分ATPスピラル(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス、チューペロース多糖体)、グリセリン配合

ボディにもエイジングケア!!
エストの先進スキンケア成分でハリ肌へ導くエイジングボディセラム!!_2

さらに乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届けなめらかな肌に必要な潤いを届けなめらかな肌にしてくれる高持続ケラチン保水処方採用※2し、肌をなめらかに整え乾燥から肌を守る油性成分配合。


※1年齢に応じた潤い、針のお手入れ


※2角層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける

ボディにもエイジングケア!!
エストの先進スキンケア成分でハリ肌へ導くエイジングボディセラム!!_3

実際に使ってみて


お手入れ方法も書いてあるので簡単!


みずみずしいテクスチャーでのびも良くお肌に水分をくれる。香りもフローラルフルーティ調の夜に美しく生まれ変わる月下美人とガクロをイメージした香もよい香りでベタつきも少なく使うのが楽しみになります!




夏までに二の腕ぷよぷよをどうにかしたいと思います!



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share