皮膚科学研究から生まれたスキンケアiniks♪




『クレンジング エマルジョン』と『リキッド ファンデーション 10 ライトオークル』を今回はお試しさせて頂きました!!

皮膚科学研究から生まれたスキンケアiniks♪の、クレンジングとファンデーション!!_1

◉クレンジング エマルジョン


  100g   2420円




クリームみたいだけど、お肌に馴染ませるとオイルになりメイクが馴染みやすいから摩擦レスで、ちゃんと落ちました!

皮膚科学研究から生まれたスキンケアiniks♪の、クレンジングとファンデーション!!_2

低刺激処方だから肌に負担をかけないのに、洗い上がりすっきり!




お肌に優しく時間が経っても透明感のある、やわらかな素肌仕上がりに!!




2つのヒアルロン酸配合でWモイストチャージなのも魅力的♪

皮膚科学研究から生まれたスキンケアiniks♪の、クレンジングとファンデーション!!_3

◉リキッド ファンデーション


SPF40・PA + ++


27ml    3300円


全2色(10ライトオークル、20オークル)




10ライトオークルを使わせて頂きましたが、


化粧下地機能がついてて、パウダリー仕上がりなので、これ1つでベースメイクが出来ちゃいます!




お肌にスーットのびもよくつけられるから摩擦レスで、しかもマスクにもつきにくいし、崩れにくい!

皮膚科学研究から生まれたスキンケアiniks♪の、クレンジングとファンデーション!!_4

仕上がりは透明感がでて、艶も出るし素肌を綺麗に見せてくれるし肌荒れや毛穴もきちんとカバーしてくれる!




肌バリアを守る「スキンフィット膜」がしっかり保湿も!!




嬉しさがいっぱいつまったファンデーションです!!





MAQUIA ONLINE編集部より提供頂きました。




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    share