7月になっても雨が多く、ジメジメしている日が続いているので、カラーメイクをして少しでも気分を上げたいと思い、こちらを購入して使ってみました。

【to/one】のアイシャドウで、カラーメイク!!_1

◉ 【to/one】ペタル アイシャドウ


  04 フォレストグリーン




カラーは、夏ということで涼しげ!!プラス普段はあまりつけない色をと、グリーン系に!!



これが大正解♪


粉飛びもしないで、綺麗な発色!!


薄い方のグリーンを二重幅より少し広く手でつけて、手持ちのチップで目のキワを濃いグリーンで塗ってみたのですが。

【to/one】のアイシャドウで、カラーメイク!!_2

涼しげで綺麗に仕上がりました!!




いつもはブラウン系のアイシャドーが多いですがたまには綺麗なお色もいいなぁ〜。と思った今日この頃でした!!




オススメです!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share