酵素洗顔好きで良く使っているんですが、気になっていた酵素洗顔を使ってみました!

気になってた!!『ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーa!』_1

◉ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーa            30個入り




酵素・炭・吸着泥で毛穴を掃除!! 


しかも、ヒアルロン酸とアミノ酸系成分で、肌本来のうるおいを守り、汚れを落としてくれる素敵な洗顔パウダー!!

  • 気になってた!!『ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーa!』_2_1
  • 気になってた!!『ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーa!』_2_2

黒いパウダーで泡立て後も泡が黒っぽい!


泡立ちよく、泡がへたることなくきめ細かい♪(泡立てネット使いました)


これでお顔を洗います!!




洗い上がりは優しくさっぱりつるだけど、ちゃんと潤いが残る!



毎日使っても大丈夫な優しい使い心地。


毛穴やくすみには徐々に。


何だかお肌の調子が良くなって来てます♪




一つづつ小分けになっているので、持ち運びに便利なところも良いところ!




もちろん、ファンケルなので防腐剤無添加、無香料です!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share