敏感肌に嬉しいブランド、『フリープラス』から、7月16日に新発売!!

敏感肌の人にも安心ブランド!
フリープラスからクレンジングが新発売!!_1

◉オイルセラムクレンジング


 100ml    2000円(税抜)



アミノ酸系オイルで洗浄。


88%美容オイル配合、お肌をトリトーメントし、やわらか生肌にしてくれるクレンジング!




もちろん


鉱物油、アルコール、香料、着色料、パラベン、紫外線吸収剤すべてフリーの嬉しい♪


低刺激設計!!




フリープラスの特長である、


敏感肌研究から生まれた和漢植物美肌処方も嬉しいところ!

  • 敏感肌の人にも安心ブランド!
フリープラスからクレンジングが新発売!!_2_1
  • 敏感肌の人にも安心ブランド!
フリープラスからクレンジングが新発売!!_2_2
  • 敏感肌の人にも安心ブランド!
フリープラスからクレンジングが新発売!!_2_3

使ってみると、お肌に馴染ませていくと化粧がするするとサッと落ちる!



ウォータープルーフのマスカラやアイライナーもちゃんと落ちました!!



しかも、洗い上がり乾燥することなくしっとり!


お肌がやらかくなり、個人的には毛穴にも効くような気がします!!


洗った後、毛穴の開きが目立たなくなっててビックリ!!




オイルクレンジングは洗った後、お肌が乾燥することがあって、あまり得意ではなかったけど。


好きな使い心地なので、これなら!お肌は乾燥しないし、毛穴にも良さそうだから、リピートしたいクレンジングになりました。




MAQUIA ONLINE編集部さまより提供して頂きました。




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share