気になっていた!!オルビス オフクリーム!_1

◉オルビス オフクリーム


(ORBIS  CLEANSING  CREAM)


100g                2,530円(税込)


詰め替え用  1,980円(税込)




こちらは、頑張った自分に頑張らない時間を!!汚れだけを落としながらメイク汚れや、乾燥の日中ダメージをケアしてうるおいに満ちたやわらか肌へ整える、


【肌と心をほぐすクレンジングクリーム!!】




テクスチャーは、こっくりリッチなクリーム。



お肌の上でのびが良く、肌馴染みがいい!!



馴染ませていくと、だんだんお肌がほぐれる感じで、触感が軽くなったら洗い流して終わり!

  • 気になっていた!!オルビス オフクリーム!_2_1
  • 気になっていた!!オルビス オフクリーム!_2_2
  • 気になっていた!!オルビス オフクリーム!_2_3

私が普段してるメイクは、しっかりつるんと落ちます!


(絵心がなくすいません。)




洗い洗った後、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花水と植物由来の保湿成分が入っているので、凄いしっとり。


潤い保湿バッチリ!!



乾燥肌の私的に、とても大好きな使い心地です♪




メイク落としって正直面倒だと思ってましたが。


マッサージしながら、メイクを落としていく感じなので、本当に肌と心をほぐして、クレンジングタイムがリラックスタイムになりますよ!





とても気に入ったので、リピート決定です!!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    share