体の乾燥&肌の調子が悪かったとき、chihiroさん♪(勝手にお名前すいません。)のInstagramで見て気になってからずっとリピートで使っている、

凄いリピ!!昔からあるあの石鹸!!_1

◉キューピー Baby Saop  


 90g   150円




牛乳石鹸で有名な、牛乳石鹸共進社(株)から発売されている石鹸♪




スクワラン、コメヌカ油、シア脂などが入っていて、優しい成分沢山!!



赤ちゃん♪もママも一緒に使える素敵な石鹸です!




私も娘♪と一緒に使ってます!




しかもこれひとつで、顔から体まで洗えちゃう優れもの♪




他の石鹸では肌がつっぱることもあったけど、これなら大丈夫♪



娘♪がお肌荒れてた時に使ったのですが、すっかり調子良くなりました!



優しい洗いごこちでお肌が乾燥することもなく、お肌がつっぱらない!!



夜の洗顔にはもちろん、朝の洗顔にもぴったりだと思います!

  • 凄いリピ!!昔からあるあの石鹸!!_2_1
  • 凄いリピ!!昔からあるあの石鹸!!_2_2
  • 凄いリピ!!昔からあるあの石鹸!!_2_3

私は泡立てネットで泡立ててから、顔や体を洗ってますが、泡立ちも凄い良く。


娘♪は、体3回位泡立てれば大丈夫!!


私も5回位!!


すぐに泡立つので泡立てるのが面倒ではないです!




香りも優しくて好き♪




何より、コスパが凄い良くて感激レベル!


2人で使ってて、1ヶ月以上はもつかな?




パッケージにキューピーちゃんが書いてあって可愛いのも素敵なところ♪




お気に入り過ぎて、我が家では欠かせない石鹸になってます!!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share